YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ありがとうございました☆
DSC_0433 
きーちゃんの誕生日にお祝いのコメント・メール本当にありがとうございました☆
みなさんの優しいお言葉とても嬉しかったです。

きーちゃんのお誕生日で力尽きまして(笑)、しかも先週からごまの足が調子が悪くなったり(今は落ち着きました^^)と更新が出来てませんでしたが、また溜まった写真をアップしちゃいます!


まずは年末にお友達から送ってきたかわいこちゃん達☆
じゅんちゃんプレゼント
以前送ったアルバムのお返しにと頂きました~.+。(o´∀`o人)゜+.
可愛いマトの小物入れに大好きなちびちゃん達の写真で大興奮しちゃいました♪

そして~ちゃちゃさんからはきなこにコサージュを頂きました☆
ちゃちゃさんプレゼント
ちゃちゃさん手造りのニットのコサージュは配色も素材もとっても可愛くオシャレです!売り物みたい!!
ちゃんとKのイニシャルが入ってます≧(´▽`)≦   

080117_.jpg
写真撮ってると必ず来るあーちゃん (-∀-;)

じゅんちゃん、ちゃちゃさんありがとぉございました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お知らせ
comment
comment posting














 

