YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずきなひな☆
だ~いぶ前に撮った写真ですが。。。(*≧∀≦)

まるでほんとの母姉妹のようなあずきなひな☆
おソロのケープで記念撮影♪.+。(o´∀`o人)゜+.
見事に大・中・小 です (゜m゜*)プッ 

あずきなひなケープ1

あずきなひなケープ3

あずきなひなケープ2

あずきなひなケープ4

あずきなひなケープ5

きーちゃんホントにおやつ欲しさに泣いてました (-∀-;)
おやつあげちゃうからこうなるんですよね~(反省)


あずきなぷにぷに
きーちゃんメタボです。。(TдT)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お知らせ
comment
あひぃぃぃぃぃ♪
めっちゃかわいいよぉぉ★
そっくりだしぃ♪
やばぁぁぁいい!!!
どうしてそんなにかわいいんだろぉぉ~!!

いつか梅子もお仲間に入れて
撮影させてほしいでしゅ♪
ドキドキ♪

↓クマさんピンクもあるんですね!!!
かわいいぃぃぃ♪
どうしよぉぉ・・・
あたし、ひなちゃんと逢えたとき,
かわいさに壊れましたが
きなこさんたちに逢える日が来たら
変態になるかも!!(爆笑)

2008/01/24 23:54 | URL | edit posted by 梅ママ★梅子
梅ママ★梅子さんへ☆
かわいいをありがとぉございま~~す≧(´▽`)≦   
ほんとそっくりでしょ~♪
きーちゃんいつの間にひなちゃん産んだの??って感じです (≧ε≦; )
梅子ちゃん入ったらもっと可愛いだろ~な~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:妄想中~
梅子ちゃんが加わったら、大・中・小・極小ですね(・∀・)!
あずきとっても大きく見えますがきーちゃんと体重一緒なんですよ~♪

クマさんあと一色パンダ色もあるんですよ~~爆
うちは抜け毛が凄いんで黒は諦めましたが。。

変態>爆~
ワタシも梅子ちゃんみたらきっと変態になりますょ( ̄▽+ ̄*)
2008/01/25 03:02 | URL | edit posted by きなこママ
うちも入れて欲しいなぁ~^^
メルクルはピンク、シンバはホワイト♪
きなひなちゃんと一緒~(〃ω〃)

ブツ、多分今週中には出来上がるよぉ…
イチオ、チェックしてみてね(〃∇〃v)
2008/01/25 11:06 | URL | edit posted by hanako
hanakoさんへ☆
hanakoさ~ん (´□`。)    
お返事遅くなってすいません>汗
メルクルちゃんとシンバくんも持ってるんですか~~~(≧▽≦)ぉソロですね!!
可愛いだろ~な~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:妄想中

ブツがいよいよですか!!∑(゜Д゜)
それはチェックしないとですーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2008/01/27 02:27 | URL | edit posted by きなこママ
可愛いです
大・中・小・・・っていいですね!!
みんな撮影頑張ってるって
感じがしますよぉ。

最初の写真が好きです。
CoCoも仲間に入れて下さい(^-^)
2008/01/29 19:53 | URL | edit posted by あきてぃ
やばすぎ!!!
あのスリーショット、やばいっしょ~~!!
生で見たかった~~~
いやぁ~癒される・・・
かなりツボ☆
2008/01/30 13:47 | URL | edit posted by かねけん
かわいい
かわゆい*^^*
思わず団子3兄弟を思い出しちゃいました♪
あ...
この場合は全員レディだから
3姉妹かな?^m^
2008/02/01 13:49 | URL | edit posted by めぐ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん、お返事遅くなってすいません(´□`。)    

可愛いをありがとぉございます~☆
も~見事に大中小ですよね>笑
でもきーちゃんよりあずきの方が実際軽いんですよ!!
みんなオヤツ大好き娘なので撮影ガンバッテくれました~( ´艸`)
ほんとcocoちゃんにも加わって欲しいですぅーー(≧▽≦)
2008/02/02 01:10 | URL | edit posted by きなこママ
かねけんさんへ☆
かねけんさんお返事遅くなってすいません (´□`。)    

かなりツボでしたか~♪
癒されたなんて嬉しいです☆
ありがとぉございます (´∀`) 
2008/02/02 01:12 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
めぐさん♪
かわいいをありがとぉございます(´∀`)

ワタシも団子3兄弟みたいーーーって思ってました>笑
そうですね( ´艸`)みんな一応レディなので、姉妹ですね♪
食べたいくらいかわいいです←親バカ 
2008/02/02 01:17 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

