YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お正月写真☆番外編1
DSC_0278番外編1

お正月用に撮った写真で気に入ってるのをアップしちゃいま~~す☆
最近被り物ファミリーとして認知されてきた感のあるきなこママファミリー (´-ω-`;)ゞ
年賀状にも、「うちの子が今年はどんな感じかな~?」と毎回楽しみにしてます。。と書かれちゃ止められない~~~>笑
なんて自分が好きでしてるんですけどね( ´艸`)
うちの子達も慣れたもんです>笑 あっ、約1ワンを除いては。。。

私的にはオモシロ系の被り物が一番似合うのはあーちゃんかな (・∀・)!と思っております☆

DSC_0327あずき1

DSC_0334きなこ1

DSC_0354そら1

DSC_0350おもち1

DSC_0339ごま1

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お知らせ
comment
comment posting














 

