YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
クマつなぎ♪ピンク
ピンクも届いたのでアップ~☆
茶はほんとクマ~って感じだけど、ピンクは新種の動物??って感じでまた可愛い~.+。(o´∀`o人)゜+.

ピンクピンクくま7
あずピンクマ☆
やっぱりあーちゃんぎこちないね (-∀-;)

ピンクくま4ピンクくま1
きなピンクマ☆
きーちゃんお尻 デカっ!!∑(゜Д゜)

この前の茶クマと一緒に♪
あずきなくま2
あずきなくま4
やっぱり2ワンで着ると可愛さも倍増だ~.+。(o´∀`o人)゜+.

。。。相変わらず親バカで (;´Д`)ノ すいません
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[ファッション
comment
再逮捕!!
ピンクも見たかったです♪
このピンクの色とても良いですね!
かわいすぎて再逮捕です!!
オンナのコっていいなぁ~♪




2008/01/23 23:07 | URL | edit posted by シュリ
シュリままさんへ☆
キャハハハ^0^
再逮捕嬉しい~です♪笑
そうなんです☆ピンクの色が可愛いんですよ~(´∀`) 

日記見ました!シュリくん大変でしたね(´□`。)    
ほんとトリミングは大事だと感じました!
ワタシもごまが背中に腫瘍みたいなコリコリがあるのをトリマーさんが見つけてくれて、病院に行って検査したら脂肪だったんですけど(笑)、そうやって身体の変化を教えてくれるんで大切だなとほんと思いました。
でもご褒美のスリードッグのケーキ、シュリくん嬉しかったですよね~(≧▽≦)美味しそうでした☆
2008/01/24 00:21 | URL | edit posted by きなこママ
やっぱりオソロはかわいいですよね~~
私はたま~にしかワンコもの買わないけど絶対にオソロで買ってしまう^^

一匹飼いの方は色々なデザインや種類を楽しんでるんだろうな~と思いつつ...
我家は同じもの、同じ色が3匹分常にありますよ~^^;
2008/01/24 11:58 | URL | edit posted by めぐ
ひゃー待ってましたっ!ピンクくまちゃんだっ(^m^*)
ピンクもやっぱり可愛いねっ。
ほんと何着ても似合っちゃうんだから~

このピンク、ほんわ~かしてて可愛いよね。
あと後ろ姿、お尻も♪
シッポが何とも言えず、ついついいじりたくなってしまうんだよねー笑
2008/01/24 15:12 | URL | edit posted by やまやま
めぐさんへ☆
ほんとぉソロってかわいいですね~≧(´▽`)≦   
めぐさんとこはlalaさんのカラーリードもぉソロでしたもんね~☆素敵
ワタシ貧乏性なんで(笑)ついついもったいないって思って違う種類を買ってしまうんですよ。。。
それにあずきなこは一緒の着せるとお客様がどっちがどっちか分からなくなってしまわれるんです( ´艸`)
夢は5ワンぉソロにいつかしてみたいです☆
2008/01/25 02:46 | URL | edit posted by きなこママ
やまやまさんへ☆
やまやまさ~~ん^0^
またまたぉソロしちゃいました☆
やまやまさんちの小豆ちゃんがあんまり可愛いから~(≧▽≦)
ホントこのピンク優しい感じで可愛いですよね♪
うんうん、シッポをついつい触ってしまうんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やまやまさんにサイズの事早く聞いてれば良かった~~~って思いました>汗
いつもSSでちょっと大きいくらいなんですが、つなぎはやっぱりパツパツでした(´д`lll)
だから普段は足外して着せてます>笑
2008/01/25 02:52 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

