YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
グOコのポッキー★
DSC04683.jpg

20050913104005.jpg

DSC04647.jpg

昨日見つけたグOコのポッキー
きなことごまって書いてある~~~
前からごまおもちきなこの名前のお菓子を見つけては買って食べるのが楽しみで、お客様からの情報や差し入れで頂いたり(ね、ナオコちゃん)してましたが、これは新発売でどこにでもあるので是非食べてみて下さい★   
美味しいですよ

下2枚の写真は昨日そらを送り出しして、気分転換にと西原村にきなことあずきを連れて行った時のもの
あずきちゃん、まだまだお外怖くてバスケットから出ようとしません

これから涼しくなってくるのでいよいよ行楽地へ連れ出さないと
来週はごまとおもちを連れ出す予定男祭
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4   trackback:0
[etc。。。 
comment
トライ
私も今度ぜひ試してみたいと思います。
この前行ったお店でごまバナナシェイクを飲みました。自分で作るのとは違い、上品な味でした。何が違うんだろう…。何でも混ぜちゃえ!がダメなのでしょうか?
あずきちゃん、バスケットから出てこないあの表情…キュウーンとなりますね。かわいい。
涼しくなって、おでかけの季節ですね。どんなものと出会えるだろう?
2005/09/14 10:54 | URL | edit posted by naoko
なおこちゃんへ
ごまバナナ美味しそう~~~^^
...何でも混ぜちゃえは危険かも!!!
豆乳きなことかも美味しいだろ~ね~♪
あずきのあのういういしさが可愛いよ~★
きなこさんはしたたかだからね☆酸いも甘いも知り尽くしてるって感じ^^
2005/09/14 20:14 | URL | edit posted by きなこママ
見ました!
きなこさん、酸いも甘いも知り尽くしているんですね~。私より成熟しているかも!
昨日、薬局に行った時ルゥクラブが置いてあったので貰って見ました!3ショットかわいかったです…。
はい!豆乳ときなこと胡麻を混ぜたシェイクもおいしいですよ。桃とかバナナやマンゴーのとろとろジュースを作るのに一時期はまっていました。
あずきさんの表情初々しくあどけなく。とにかくかわいいです。また抱っこさせて下さい。
2005/09/15 10:29 | URL | edit posted by naoko
なおこちゃんへ
ルゥクラブまだ見てないんだ~~~TOTあうあう
なおこちゃんスゴイね!!  ジュース作ってたんだ^▽^
とろとろも気になる☆
あずき性格も可愛くってね、甘えん坊さんなんだよ^^  また抱っこしてねん♪
2005/09/15 23:09 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/51-d0bb8723
trackback
