YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
すいません (ノДT) 
ブログかなり放置してしまい、お返事も遅くなってすいませんでした(ノДT)あぅ~~
告知してたら良かったのですが、スクーリング(美容学校)が今週ずっとあってて体力的にバテバテでした。。。(´д`lll)ヤバイね。。

しかも今週からマンションの外壁工事があってて音は凄いし、ベランダの外とか人がウロウロするもんだからチビ達怖がってお腹壊す子いたり>泣
4月まで洗濯物は干すなと言われ、カーテンは工事お休みの日曜日以外日中閉めっぱなしです。。。ヽ(`Д´)ノありえな~~い
ってかなりグチってすいません(´・ω・`)
来週は確定申告で税理士さんと会ったりとなかなかハードな毎日です>笑
先日お友達に、いつもバタバタしてるよね(-∀-;) って言われました。。
きっと不器用なんだろうな。。ワタシ。

でもでも~その間に可愛いワンコのお友達がお店に遊びに来てくれたりしてと~っても癒されてました(´∀`) 
がんばってブログアップしないと~☆

080130_144806.jpg
写真は銀行にも付いて来てくれるきーちゃん♪
かぁちゃんガンバルヨーーー(`∀´)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お知らせ
comment
( 」´0`)」<お疲れ様です
きなこママ、忙しい毎日お疲れ様です☆
忙しすぎて体壊さないで下さいよぉぉぉ!!!!!

外壁工事ヤッカイですね(-ω-;)
お腹壊す子って、おもち兄さんですか!?
音は大きいし、人がウロウロされたら怖いですよね~
う~ん、かわいそう(´_`。)
はやく工事終われ~~~~~~~!!

ATMの横のきーちゃまかわいい♡
あ~そろそろきーちゃんに会いたいです( ´艸`)
2008/02/02 02:04 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃん心配してくれてありがとぉぉーー
今日もメール見れたの遅い時間だったしバタバタしててゴメンね~(´□`。)    
明日は早く上がれてちび達のクッキー受け取りに行きたいなりよ☆

外壁工事ヤッカイでしょ~(`ε´)   
そうそう!!おもちくんです。。正解(・∀・)!
でも今回はごま以外はお腹壊しちゃったんだよね(´д`lll)
ビビッて壊れるんじゃって言うくらい震えてるのはおもちくんですが。。。(-∀-;)

きーちゃんATMを何か心配そうに覗き込むんだよね( ´艸`)ぷぷぷ 
ほんと会いたいね~☆
2008/02/03 01:14 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

