YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
可愛いお友達☆
先週今週と可愛いお友達がお店に遊びに来てくれました~♪

080124_190938.jpg080124_191244.jpg
お馴染みロビンくん☆
パリエロの新作がとっても似合ってて可愛かった~.+。(o´∀`o人)゜+.
この日はウルトラソニックのメトロをお買い上げ♪

080125_160947.jpg080125_163923.jpg
こちらもお馴染みもなかくんと新入りこまめくん☆
こまめはまだまだお子チャマでとっても人懐っこくて可愛かった(≧▽≦)
もなさんと仲良しで癒されました~♪

080201_164906.jpg080201_164839.jpg
チョコくん&ふわりちゃん
080201_165951.jpg
ドットくん&チョコくん
こちらはお久しぶり~のチョコくん&ふわりんに新入りドットくん☆
ドットくんめっちゃ小さくて思わずポケットに入れそうになったよ~>爆
みんなめっちゃ可愛くてまさにパラダイスでした~≧(´▽`)≦
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
comment
こんばんは!!
メトロ♪とってもカッコかわいいです^^
ゲットできて幸せです(〃ω〃)ワーイ!!
イエローでは皆さんに可愛がってもらえて嬉しいです(>▽<)ありがとうございます☆☆
キャーなんてかわいいチワワンズ!!
ほんとパラダイスですね.☆.。.:*・°
きなこママいいなぁ~(*/∇\*)
2008/02/04 00:33 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
ゆうきちゃん♪
メトロありがとぉございました~≧(´▽`)≦   
メトロ結構本数入れたんだけど、もう完売しちゃいました!!
喜んでもらえて嬉しいです~☆
ほんといつもロビンくんおりこうさんだしみんなも癒されてるよぉ~(´∀`)
こちらこそありがとぉね!!
みんなカワイコちゃんでワタシ大興奮でしたわ>笑
2008/02/06 01:25 | URL | edit posted by きなこママ
ひょえぇーー
いつの間にやらこまめの奴きなこ日記デビューしとるキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

お邪魔しました~もぅ何時間いたのでしょう?笑
久々のお出かけでもなかさんも喜んでました☆って勝手に思ってますけど…

今度はきーさんやらあずきんと遊んでもらいます♡

ロビーニョにも会いたかったなぁ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
2008/02/06 21:44 | URL | edit posted by BBQ 村上
BBQ 村上ちゃんへ☆
BBQちゃ~~ん (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
この前は遊びに来てくれてありがとぉね~♪
みんなめっちゃ癒されてたよぉ(´∀`)

こまめたん勝手にデビューさせちゃいました☆笑
ほんとかわいかった~~~ (〃ω〃)
もなさんも可愛くてたまらんけど、またこまめもたまらんのょ~~~~(≧▽≦) 
個性が違ってて楽しいね!!

うんうん、今度はあずきなこと遊ばせようね♪
ロービーニョ(笑)達とは今度トゥインクルでも☆
2008/02/07 22:56 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

