YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
キャリーBAG☆
素敵なキャリーBAGが届きました~☆
img177_08-01-27a.jpg
(photo by hanakoさん)
LOVE-POO!

次回作はバンビファーのキャリーと聞いてて予約しておりました.+。(o´∀`o人)゜+.
hanakoさんのセンス大好きなので実物見た時はも~大興奮ですわ>笑
ふわふわのバンビファーにピンクが効いてて大人な可愛さです☆
側面のラインストーンも素敵です゜・:,。゜・:,。☆   
  
さっそく自分のモノと主張コンビがBAGイン>笑
080129_1.jpg

080131_9.jpg
か・かわいいぃぃ(///∇//)

そしてきーちゃんもBAGイン( ̄m ̄〃)ぷぷっ
080131_6 1

080131_4 1

080131_1 
2ワンだと余裕なんだけどね~( ´艸`)
中にもふわふわのファークッションが付いてるのでみんな居心地良すぎて出ようとしません (-∀-;)
Posted by きなこママ (yuka)
comment:11  
[ファッション
comment
きゃぁぁっ!!
きなこママからのコメント見て、飛んで来た!(笑)

みんな入ってくれてるぅぅぅ~~~!!嬉しかぁ~(〃∇〃v)
しかも寝んねしてくれてるし!(T-T)
やぁーん 本当に嬉しいよぉ!

あの大きさで2ワンは余裕?!
やっぱ、小さいねぇ~♡→ܫ←♡
小さい子用のSサイズも型紙作ろうかな…(>▽<)
はいってくれてる所、見せてくれてありがとう!

きなこファミリーは本当にファー素材が似合います♪
2008/02/02 11:14 | URL | edit posted by hanako
忘れてた^^;
おさしん、頂いていきます~~♪
それからBLOGにアップさせてもらいますね~^^
ヨロシクです♪
2008/02/02 11:43 | URL | edit posted by hanako
hanakoさんへ☆
hanakoさ~~ん (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
素敵なキャリーBAGをありがとうございました☆
もうもう~可愛くって。。大切にします (´∀`) 
キャリーだけじゃなくて私も持ちたいです☆

でもちび達一度入ったら相当気持ち良くて居心地いいらしく出てこないんですよ( ´艸`)
はい!2ワンだと全然余裕で入ってます♪
小さいサイズも見た目も可愛いでしょうね~☆
バンビファーにあずきなこ同化してないですか? (≧ε≦; )特にあずき
似合うと言っていただけて嬉しいです☆
blogにアップありがとうございまーーす≧(´▽`)≦   
2008/02/03 01:20 | URL | edit posted by きなこママ
きゃっ!!
可愛いキャリーですね☆
もこもこ、冬っぽい感じしますが
こんなに可愛いと夏でも持ちたく
なりますよぉね・・・。

定員オーバーの写真可愛いです。
みんな新しいの好きなんですね☆
2008/02/04 14:27 | URL | edit posted by あきてぃ
こんにちは~★
ここ最近、忙しくてなかなか遊びにこれませんでしたっ(泣)。
ようやく一段落です!!

久しぶりに遊びに来ましたら・・
キャリーバッグすっごいかわいいっ!!
またまた素敵なものをgetされてますねぇっ。。
絶対ぽんたには似合わないなー(笑)。

↓のドットくん、ぽんたにちょっと似てるかもです~!
お友達もたくさんですね♪
きなこママさんSHOPに、ぜひ遊びに行ってみたいです!
ウルトラソニックも実物見てみたいな~♪
2008/02/04 17:47 | URL | edit posted by maho
ファーキャリーかわいい*^^*
モコモコ感はチワワ~ズも
お気に入りなのかな~~~♪

リンクしてたショップも見てみたけど
写真に味があってオサレな雰囲気~~♪
2008/02/04 19:19 | URL | edit posted by めぐ
このキャリー見た時、きなこママさんの好み~♡”って思ったよん♪
なずだったらせっかくのラインストーン齧っちゃうし( ̄∇ ̄;)
今度実物見せてくださいねぇ~(▽ ̄ v)
みんな気持ち良さげにバッグインしてますねぇ~♪
2008/02/04 22:13 | URL | edit posted by ちゃちゃ
あきてぃさんへ☆
キャリー可愛いでしょ~~(≧▽≦)  
実物もめっちゃ可愛くて凄く褒められるんです☆
ほんと季節問わず持ちたいくらいですね~(´∀`)

そうなんです。。。
みんな新しいものが大好きでいつもオモチャとかも取り合いです(-∀-;)
あと人のが気になったりするんですよね~>笑
2008/02/06 01:28 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
mahoさんおひさしで~す (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お忙しかったんですね~
キャリー可愛いでしょ~ (〃ω〃)
ぽんたくんもきっと似合いますよ~~(≧▽≦)
てかmahoさん似合いそう☆
ドットくんとぽんたくん似てるかも~!!
和子さんとazuちゃんにぽんたくんもめっちゃ小さくて可愛いと聞いてます~(´∀`) 
ウルトラソニックのカラーリードは新作はもう完売しちゃったんですが、
是非ぽんたくんと遊びにでもいらしてくださ~い♪
2008/02/06 01:36 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
キャリー可愛いですよね~ (≧▽≦)  
モコモコ感は気持ちいいみたいでちび達のお気に入りです♪
そうなんです~
hanakoさんとは昨年リアルでお会いしてから仲良くさせてもらってるんですが、とても素敵な方なんです~☆
写真の撮り方とかも素敵でなんだかめぐさんの撮られる写真と雰囲気が似てるような気が勝手にしてます~~~(´∀`)
2008/02/06 01:45 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさんホントですかーーー(≧▽≦)?
さすが好み分かってらっしゃる( ´艸`)
も~バンビファーとかレオパードに弱いんですワタシ。。。
なずなちゃん危険ですか?笑
うちのちび達ラインストーンが付いてるのに気がついてないみたいです(≧ε≦; )
はい!今度実物見てくださ~い☆
2008/02/06 01:51 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

