YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もう過ぎちゃいましたが。。。
2月3日は節分でしたね~☆
我が家も夜にはいないから~と言う事で朝から(笑)ちび達と豆まきしました♪
しかも被り物大丈夫な女子チームがお面被ってるし (-∀-;)

みんな豆まきするよ~~~ (・∀・)!
(注:豆はドライ納豆とボーロです)
節分1
シレーーー。。。

イマイチみなさん真顔で、ヤル気満々はワタシだけでした(●゜д゜)=3
節分6 1

節分5
さすがきーちゃん普通に被ってます( ´艸`)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
comment
豆まき
こんにちわ♪
豆まきいいなあ~いいなぁぁぁぁあ
お面もとってもキュートですね(^^)v

みんなお利口さん!!
うちのギャング達は豆まきしたらケンカ始まりますよ・・・・・
2008/02/06 12:05 | URL | edit posted by ちゃ~坊
鬼さん♪
あああああ!!!!
そのお面梅ママもかっちゃた♪
お豆についてたやつでゎ??

うちもドライ納豆あげたんですが・・・
食べなかった・・・(泣)

一番下の写真のきぃちゃんかわいい♪
しかもおもち君がのぞいてかわいいいぃ♪
2008/02/06 14:40 | URL | edit posted by 梅ママ
ちゃ~坊ちゃんへ☆
ちゃ~坊ちゃんおひさっ(^O^)/   
エブリンちゃんベビィ誕生おめでとぉ~~~
みんなで良かったね~☆って話してたんよ~

豆まきこの後は大変だったんよぉ>笑
もちろんケンカみたいになってました(-∀-;)
ワタシだけ楽しかったみたい(`∀´)きゃは
お面豆付きでスーパーで買ったんだけど、これワンコ用??
って思えるほどピッタリだったわ~☆
2008/02/07 22:46 | URL | edit posted by きなこママ
梅ママさんへ☆
そ~~~ですよぉ~~~ (・∀・)!
お豆に付いてたやつです!!!
どうみてもワンコサイズでしたよね~>笑
お面もドライ納豆も一緒だったんだ~♪
うちの子達ドライ納豆大好きなんです(`∀´)
きーちゃんとおもちの位置関係>爆
完全におもちくん尻に敷かれてます(≧ε≦; )
2008/02/07 22:49 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

