YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
こわがりさん
我が家で一番ビビリんぼうで甘えん坊のおもちくん (-∀-;)
暖房がたまに プシュー って言う音にも ビクっ!! として超怖がりだすんです>呆
カミナリもだいっキライでお腹壊すし。。。
最近始まった外壁工事の音ももちろんダメです(T▽T;)   
震えておしっこチビリながら逃げるしお腹壊すし、も~一番赤ちゃんみたいに手がかかります>笑
でもそんなとこもたまらなく可愛いんですけどね( ´艸`)
 
DSC_0033 1

DSC_0032 1
日中カーテン閉めっぱなしだからこんなに暗いし。。。
いつも撮ってる写メだとかなり明るく撮れるんだけど、
実際はデジイチで撮ったこんな感じなんですよね~。。。
そのうちみんなキノコ生えてくるかも(・Θ・;)   
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[おもち
comment
きなこママさんち、おしゃれ~♪

かんなもビビリだけどおもちくんはもっとビビリだね。
こうやってソファの背もたれに乗ってるおもちくんは男らしいのにぃ~(*^m^*) ムフッ
2008/02/07 20:09 | URL | edit posted by ちゃちゃ
ちゃちゃさんへ☆
そんな事無いですよぉ~(^▽^;) 
暗くて雰囲気がよく見えてるのかもです>汗

も~おもちくんのビビリにはホント呆れます(´д`lll)
エアコンの音にもですよ!!!笑
かんなちゃんがビビリなのはイメージピッタリで可愛いです~(´∀`)
おもちくんはクネクネ身体を摺り寄せて来たり高いとこにも登るので猫みたいです(・Θ・;)   
2008/02/07 23:08 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

