YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなことあずきの手も借りたい。。。
通信って教科書が次から次に送られてきてレポートの提出期限がまた過酷なんです。。
(T口T|||)

080206_2.jpg
この提出期限って間隔短くな~~~い??怒ヾ(。`Д´。)ノ 暴れてやるぅぅぅ~~~
教科書ちゃんと読まないと書けないし。。。

そうだ!!
きーちゃん学科の方お願いね~~~(*゜▽゜ノノ゛
080206_1 1

あーちゃんはオールパーパス(実技)をお願いね~~~~ヘ(゜∀゜*)ノ
080206_3 12

ウィッグのロッドを真ん中だけ外すの忘れてて、パンチみたいになってるし (≧ε≦; )
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
comment
きーちゃん本当に教科書読んでそう・・・。
しばらくしたら宿題やりだしそう・・・。
実技も芸術的な髪型ができあがりそう・・・。

ほんっと人間ぽいですね~。
かわうい!!
2008/02/08 12:55 | URL | edit posted by くみこ
もうッ♥“o(>ω< )o”
きーちゃん、本当に読んでるみたい!!
あずきん、本当にワセワセやってるみたい!!!
なんなんでしょうね★この親子( ´艸`)笑
かわいかぁぁぁ♥♥♥

↓の寝相も(*/∇\*)キャ
あずきん、丸まりすぎぃぃぃ☆☆☆
それ苦しくないのかな?笑
でも何気に最後から2番目のきーちゃんの寝顔、
ちっちゃい女の子みたいでかわいい♥
最後のドッテリお尻もッ(≧∇≦)bウチノヒナコサンミテルヨウ…笑
2008/02/09 23:16 | URL | edit posted by azu
くみこさんへ☆
キャハハハ(≧▽≦)
ほんと宿題やりだしそうですよね>笑
実技も芸術的なのがまぐれで出来たりして>爆~
前にも話したかもですが、私いつかきなこは2本足で歩きだすんじゃないか???
って思えてならないんです( ´艸`)
ほんと表情とか行動が人間ぽくて。。。 
2008/02/10 00:20 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
ぷぷぷ( ´艸`)
芸達者な親子でしょ~>笑
でもきーちゃんはウィッグ超怖がってダメだったんよ(-∀-;)
うちのメンズたちは論外だけどね>爆

あずきん丸まりすぎでしょ~!!?
しかも手はピーーーンって伸びてるんよ。。
オモシロイ寝方だな~ってよく観察してるんだ( ´艸`)  
さすがazuちゃん、脇役のきーちゃんの寝顔までチェック済みやね~>笑
ドッテリお尻>爆爆
きーちゃんはドッテリお尻大でひなちゃんはドッテリお尻小だね (≧ε≦; )
2008/02/10 00:28 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

