YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
撮ってもらった写真
自分が抱っこしてる時ってどう言うお顔したるんだろ~って思うことあるんですが、
他の人に写真撮ってもらって見た時にはまた違った感動があるんですよね~(´∀`)

080208_3.jpg

080208_2.jpg

080208_1.jpg

080209_5.jpg
自分が抱っこしてる時の写真って宝物です(^~^) 相変わらず親バカですいません。。
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
comment
うんうん!わかる~♪
どんな顔してるんだろうって思いますね~!!
あたしは撮るのは好きだけど 撮られるのが大嫌いなので あんまりあたしが抱っこしてて写してもらうことがないの~
美容室では本当に久しぶりにカメラ向けられました(^▽^;)

↓のきーちゃん、おべんきょしてるよ~!!
ん、もう超かわいいんですけどぉ~(〃∇〃v)
2008/02/10 01:52 | URL | edit posted by hanako
きなこママ、ハッピーにお祝いありがとうね♪
嬉しかったよぉ~

きなこちゃんってポワポワ姫だから
どの方にダッコされててもおすまし姫だね(笑)
以前、私がピンだっこしてる時の画像頂いたんだけど、
ピンさん、目ひんむいてた・・・
どういう事??(笑)

きなこママのしっかりピース笑っちゃったよ~
2008/02/10 09:41 | URL | edit posted by ミキママ
確かに!!!(笑)
梅ママも自分が抱っこしてるときの
顔を見たいって思って
頑張って自分で(笑)携帯で撮ったこと
ありますよぉ♪
って結構撮ってるかも(爆)
なかなか面白い顔撮れるので
いいですよぉ♪

一番下の写真はまだ
お顔がパピーちゃんみたい♪
きゃわいい♪
2008/02/13 00:17 | URL | edit posted by 梅ママ
hanakoさんへ☆
hanakoさーーーーん(ノДT) 
お返事遅くなってほんとにほんとにすみませんでした。。。
何だか心配かけてしまって申しわけなかったです(´□`。)

hanakoさんのブログで美容室で撮ってられる写真と~っても素敵でした☆
ほんと抱っこして撮ってもらった写真って貴重ですよね!!
自分が撮る感じと違うし、普段見れない表情してたり(´∀`) 

きーちゃんお勉強してるように見えますか~?( ´艸`)  
でも実際分からない!!って言われ(笑)手伝ってくれませんでしたーー (;´Д`)ノ
    
2008/02/27 21:59 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
ミキママーーーー (TдT)
お返事遅くなってほんとにほんとにゴメンね。。。

ポワポワ姫って~>爆
確かにいつもシレーっとしてておすまし姫かも~(≧ε≦; )
同じニオイのキララちゃんはきなこより柔らか~い感じムンムンだからおすまし姫って感じじゃないよね~(´∀`)かわゆい
ピンさん目ひんむいてた??爆
それはきっと嬉しさのあまりよ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そそ、カメラ向けられるとついついピースしちゃうんだよね~(´-ω-`;)ゞ 古いね。。
2008/02/27 22:08 | URL | edit posted by きなこママ
梅ママさんへ☆
梅ママさんーーー(/TДT)/
お返事遅くなってほんとにほんとにほんとにすいませんでした。。。o(TωT )

梅ママさんも携帯で写メったりしますか!??
なかなか一緒に映ってる写真って無いですよね~(^~^)
なのでワタシも写メで撮ったりして変顔撮れると喜んでます>爆

一番下の写真最近のなんですが子供って感じの顔ですよね~( ´艸`) 
2008/02/27 22:15 | URL | edit posted by きなこママ
きゃ~~~(≧▽≦)
きなこちゃん~可愛い~~♪
赤ちゃんみたい~~★
で、コメ欄の←に金髪きなちゃんが写ってて笑っちゃった^^
そういえば、チワワドットコムでなんとマロンの異母兄弟が見つかったんですが、連絡取れないんです。。
連絡来ない。。
パパが一緒だからきーちゃんとも親戚なのにな♪
もしきたら、きなこちゃんママにも見せたいからお知らせしますね★
2008/02/29 21:30 | URL | edit posted by y-kabu
y-kabuさんへ☆
マロンママさん♪
きなこに可愛い~~をありがとぉございます~≧(´▽`)≦   
ホントだ(・∀・)!
マロンママさんのコメの横に丁度ヅラきーちゃんが>笑
わぁ~~~親戚さん見つかったんですね!!
ほんとパパが一緒だったら共通の親戚さんですね(´∀`)連絡取れるといいですね! 
楽しみにしてます♪
2008/03/03 22:10 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

