YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
西原村★
昨日の続きで西原村です!!
お昼は、ワンコも入れてお外でも食べれる素敵なカフェ トゥインクルカフェに行って来ました~
今年の春?に出来たばっかりのカフェで、看板犬のトイプードル(オーナーさんのワンちゃん)がいたりと、ワンコ中外OKの愛犬家には嬉しいやさしいカフェなのです!
でも行った日はトイプーちゃんお休みでした
ロケーションも素晴らしくカフェも可愛いし、料理も美味しいし、かなりお気に入りになりました
キッチン雑貨など沢山あって購入出来るのでお買い物も楽しめますよ

1枚目   きなこさん店内を物色中! きっといろんなワンコのニ
       オイがするのね
2枚目   あずきちゃん、初めてのカフェでビビッて出てきません
       でした
3枚目   一つのプレートに色んな味があって美味しかった~ DSC04635.jpg

DSC04636.jpg

DSC04632.jpg

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/52-feb7e034
trackback
