YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おもち6歳☆
080302_220211 1
我が家のおもちくん3月2日で6歳になりました~☆
そらとあずきのパパだけどいつまでたっても私にとっては一番の甘えん坊で赤ちゃんみたいです(´∀`)
でも家族を守ろうとする正義感はめちゃめちゃ強くてお散歩中も警戒して常にパトロールに余念のないおもちくん。
オネエサン大好きで男の人は大嫌いなおもちくん。
カミナリやエアコンのプシューと言う音にビビリまくって壊れちゃうんじゃないか(((゜д゜;)))って言うくらい怖がるおもちくん。
胃腸の弱いおもちくん。
お洋服大嫌いなおもちくん。
東幹久に似てると言われるおもちくん。
いつもゴムパッキン(下唇)が見えるおもちくん。

まだまだ沢山あるけどそんなおもちくんが大好きです(´∀`) 

080302_212159.jpg
おもちくん裸に蝶ネクタイ付けてます。。。
人間だったら変態ですね (-∀-;)マチガイナクツカマリマス
何故かきーちゃんがドレスアップ( ´艸`)マッタクフウフ二ミエナイネ。。。

080303_171314.jpg
おもちくん一人っこ気分でお散歩~♪
ベロがホッペを赤く書いたみたいになってるぅ~~~~( ´艸`)かわゆい

これからもずーっとずーっと元気で側にいて欲しいです☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:30  
[おもち
comment
オメデタイ♪
お誕生日おめでとぉ♪
おもち君6歳になったんだねぇぇ★
6のろうそくの穴から
お目メがのぞいてるぅぅ!!!
かぁわいい♪
梅ママもまねっこしたいでち♪

蝶ネクタイのおもち君かっこいいぞぉぉ♪
たしかに人間なら捕まってるねぇぇ(ムププ)
ほんと凛々しいお顔立ち♪♪
けど一番下の写真はまるで仔犬のような
お顔でかわいいにゃ♪♪

2008/03/04 00:59 | URL | edit posted by 梅ママ&梅子
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅ
東ミッキー似てる>拍手

それとロウソクの6から
覗いてる目がカワユイのと
きーちゃんと蝶つながりも
愉快じゃ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

いつまでもBABYな
おもち君でいてね
2008/03/04 01:00 | URL | edit posted by chihuaco
★☆【祝】☆★
おもちくん、6歳のお誕生日おめでとぅ♡♡
いやぁ~、6歳!? ベビちゃんちっくだけど、パパですもんね。
東幹久には笑った~~(o´艸`)♪

ケーキってきなこママの手作りですかー?可愛い(ё_ё)
6歳もおもちくんに沢山のhappyが訪れますように☆

2008/03/04 03:01 | URL | edit posted by さおり☆
幹久~☆
おめおめ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

美白の王子も6歳なんですねー!!いやーかわいい☆おもちにぃさん一目お会いした日からワタシはあなたのお目めにやられとるぜ~

ブラタンっていつまでも赤ちゃんなのかな~??うちのわがままもなかさん、最近わがまま度が増したような…ってことは…おもちにぃさんに近づいてる?!♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

パトロールは見事そらっちに受け継がれてますねーぷぷぷ☆
ワンワン言ってもかわいいおもちラベルト 笑
いつまでもかわいいおもちにぃしゃんでいてください♪
またもなかとこまめと遊んでくださーい☆
2008/03/04 03:09 | URL | edit posted by BBQ村上
おめでとうッ*:.゜\Uo.ェ.oU
おもちクン、6歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
きなこママから本当に愛されてるなぁぁぁ(TωT)ノ♥
…って感じちゃいました♥♥♥当たり前だけど…笑

おもちクンとはまだ1回しか会ったことないなぁ~。
また一緒に遊んでねッ♪♪♪
幹久にぃさん、本当におめでとッ(*^艸^)
2008/03/05 00:15 | URL | edit posted by azu
おもちくん6歳お誕生日おめでとうございます!!
おもちくんのお顔、私スゴク好きなんですよ~♪
くちびるは本当チャームポイントですし、
とっても男っぽいイケメンくんです!
裸に蝶ネクタイかっこいい♪
タキシード着ているように見えますね♪

きなこちゃんとお似合いのカップルです★
きなこママさんお勉強大変でお忙しそうにされていますのでお体気をつけてください!
おもちくん楽しい1年にしてね★

2008/03/05 00:33 | URL | edit posted by シュリ
梅ママ&梅子 さんへ☆
梅ママさ~~ん☆
おもちにおめでとぉをありがとうございます~≧(´▽`)≦   
6の間からお目目がキラーンとしてたのでおおっ!!と思いました>笑
是非梅ママさんもやってみてください♪

蝶ネクタイ( ´艸`)体が黒いから同化してますよね~>笑
ホントおもちくんは一生懸命なお顔してるんですよ~~(≧ε≦; )
でもたま~に一番下の写真の様なお子チャマ顔になるんでホント見てて面白いんです♪
2008/03/05 02:44 | URL | edit posted by きなこママ
chihuacoちゃんへ☆
ちぃちゃん☆
おもちに ぉめでとぅぅぅぅ をありがとぅぅぅぅね≧(´▽`)≦ 

東ミッキー似てるよね~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
前言われてホントだーーー (・∀・)!って思ったもん>笑
常にパトロール体勢だから、6の間からでも目線はバッチリよ!!
蝶つながりも気づいてくれてありがとぉ( ´艸`)
  

2008/03/05 02:49 | URL | edit posted by きなこママ
さおり☆ちゃんへ☆
さおりちゃん☆
おもちに おめでとぅ♡♡ をありがとぉ~≧(´▽`)≦   
も~6歳だよ~☆嬉しいような寂しいような。。。
東幹久笑ってくれた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いつもお目目グリグリ真剣モードやけんそんなとこが似てるのかな?笑

ご飯は☆の形にしたり盛り付け変えただけだよ~ (´-ω-`;)ゞ
うちのコ達の一番好きなご飯は白飯なの>爆
2008/03/05 02:56 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ村上ちゃんへ☆
BBQ村上ちゃん☆
幹久に(笑)おめおめ をありがとぉ~~~≧(´▽`)≦   
出た!!美白の王子 (≧ε≦; )久しぶりに聞いたな~
おもちの遺伝子が強すぎたのか、あずきとそらはますますおもちに容姿も性格もソックリになってきたよ!!
それが似て欲しくないとこほどソックリなの(T▽T;)あはは。。
ブラタンが赤ちゃんじゃなくてもなさんとおもちだからだと思うよ>笑
もなさんとこまさん今度おもちと遊んでね~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  
2008/03/05 03:04 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃん☆
おもちにおめでとう☆☆☆ をありがとぉ~~≧(´▽`)≦   
も~ね~私の愛情も重いけど(笑)、おもちくんの私に対する愛も重いんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ほんとazuちゃんとは一度遊んでもらったけどまた色々観察して欲しいな~♪
てかみんなに会って欲しい!!
ホントおもちあずきそらはソックリで笑うよ~( ´艸`)

あっ、またバースデイケーキよろしくお願いしまーす♪
2008/03/05 03:11 | URL | edit posted by きなこママ
シュリままさんへ☆
シュリままさん☆
おもちにおめでとうをありがとうございます~~~≧(´▽`)≦   
おもちくんのお顔好きだなんて言っていただいてホント嬉しいです~~(≧▽≦) 
はい!!ゴムパッキン(笑)があってこそおもちくんって感じです>爆
絶対女の子に間違われる事の無い男らしさは持ってるかもです!!
沢山褒めていただいて舞い上がっちゃいますよーーー♡→ܫ←♡
でもシュリくんカッコよくライダース着こなしてたのに、裸に蝶ネクタイとはお恥ずかしいです(/ω\)

私の事まで気にかけていただいてありがとうございます(´□`。)    
2008/03/05 03:21 | URL | edit posted by きなこママ
おもち君お誕生日おめでとうございます。
いつか是非お会いしたいです。

東幹久というより、私にはもうピカデリーにしか見えないんですけど・・・
でも東幹久が年取って、入れ歯外したらあんなふうになりそうで、おかしい。
やっぱり東幹久なんだ!!
2008/03/05 13:02 | URL | edit posted by くみこ
お久しぶりです
きなこママさん、お元気ですか?
変わらず忙しくされてるんでしょうか・・・。

おもち君のお誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(^-^)

東幹久に似てる!!ってめちゃ
笑えますが似てます。
でも、おもち君のがかっこよかです。←使い方、あってますか。笑
2008/03/05 14:48 | URL | edit posted by あきてぃ
♪☆♪おもち君、お誕生日おめでとう♪☆♪

「6」のローソクの間からお目目が見えてる~
おもち君、すごーくキュート!
きなこママが大事大事にしてるのが
この日記読んでより伝わってきたよぉ~
うるうるです・・・♪
そして確かに東幹久に似てる(笑)

6才も元気に楽しく過ごしてね♪
2008/03/05 18:31 | URL | edit posted by ミキママ
(*゚∀゚)ノ☆HAPPY BIRTHDAY!!☆ヽ(゚∀゚*)
おもっちゃんお誕生日おめでとぉwwwww゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
6歳なんですね!!ってことはおもっちゃんときなこは1コ違いだったんですねwww(@´゚д゚):;*.':;
ホント日記を読むと可愛がられてるんだなぁ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ て感じます♪

東幹久ホントうけました(*^m^*)プププ わかる~♪

これからも甘えん坊のかわゆいおもちでいてねwww(●′艸`●) ♡

2008/03/06 16:12 | URL | edit posted by yoshiko
くみこさんへ☆
くみこさ~ん☆
おもちにおめでとうをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦   
ほんと我が家一の個性派おもちくんに会って欲しいです~>笑
つばきくちゃんとはタン繋がりだし♪
ピカデリー思い出しちゃいました?(≧ε≦; )
東幹久の年取ったとこまで想像できるくみこさんはさすが!!です( ´艸`)オモシロィ
2008/03/06 23:31 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん☆
おもちにおめでとうをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦   
それに私の事まで心配していただいて申しわけないです(´□`。)    
ご無沙汰ばかりですいません。。

あきてぃさん熊本弁の使い方バッチリですよ~~~о(ж>▽<)y ☆うれしか~
でもほんと東幹久に似てる!って笑えますよね~>爆
おもちくんオイシイデス
2008/03/06 23:44 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
ミキママ~~☆
おもちにおめでとぉをありがとね~~≧(´▽`)≦   
6の間からめっちゃ見てるでしょ~~~ (≧ε≦; )
常に視線までも熱い男ばい。。。
正統派なハッピーくんと大違いだ(-∀-;)
ハッピーくんがヨーロッパ系ならおもちはラテン系ってとこかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そしてうるうるきてくれたなんてありがとね(´∀`)ミキママも熱い人ばい☆
2008/03/06 23:54 | URL | edit posted by きなこママ
yoshikoちゃんへ☆
yoshikoちゃん☆
おもちにおめでとぉをありがと~~≧(´▽`)≦   
yoshikoちゃんラ~~ブ♡♡のおもちくんもう6歳だよ~~!!
そうそう!きなこと1歳しか離れてないんだよね~~~不思議(@Д@; 
今度じっくり東幹久ぶりを観察してやってね♪
これからもこんなおもちくんですがヨロシクオネガイシマス☆
2008/03/06 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
遅くなったけど…
おもちくん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
パティコジケーキと特別一人っ子のお散歩でママを独り占め♡
嬉しいお誕生日でしたね♪

「アニすぱ」できーちゃん達見たよぉ~♪
2008/03/07 22:02 | URL | edit posted by ちゃちゃ
お誕生日おめでとうございます~♪
ちょっと遅くなりましたが、
おもちくんお誕生日おめでとうございます~

本当にミキヒサに似ていてイケメンです
正義感も強いなんて、オトコの中にオトコでね・・

今年もご家族で楽しい1年をお過ごし下さいませ・・ 
PS//お勉強がんばって下さいね・・
応援してます~
2008/03/09 01:06 | URL | edit posted by アンジェリカ
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
遅くなりましたが
おもちクン、お誕生日おめでとう♪

東幹久に似てるってウケました!
確かに~って思いましたワン!

いくつになっても可愛いお子チャマだもんね。
元気いちばんでいて欲しいよね!

おもちクン、♥オメデ㌧♥(´_,`@)

きなこママのお勉強も頑張ってね!
応援してるよん☆
2008/03/09 13:09 | URL | edit posted by アロハママ
おもち君~★
6歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
きーちゃんの旦那様なんですね~(*^^*)
イケメンだわ~☆ほんと、東幹久似~~(笑)
友達の暢乃ちゃんにも似てる~~^^
きなこままさん~~
マロンの異母兄弟と連絡取れました~~~♪
今、UPしてま~す(^0^)
きーちゃんとは、トマホーク繋がり~☆
2008/03/10 22:40 | URL | edit posted by y-kabu
Happy Birthday !!!
おもちくん6才、おめでとうございまーす★
すっかり出遅れてしまいましたっ(・・; )

きーちゃんの尻に敷かれていそうなおもちくんの表情がたまりませんデス(*^m^*)
幹久似てますねっ(*^^*)ププ
男の子はあまえんぼうさんですよね♪
女の子のひょうひょうとした感じを味わってみたいな~(’-’*)

今度はおもちくんにもぜひ会いたいです!
おもちくんにとってHAPPYな1年となりますようにっ☆.。.:*・°
2008/03/11 16:57 | URL | edit posted by maho
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん(´□`。)お返事遅くなってすいません
そしておもちにおめでとぉをありがとぉございまーーす≧(´▽`)≦ 
それがこれケーキ風ご飯で(笑)パティコジじゃないんです~~~
今月またごまの誕生日があるんでオーダーしてます♪
「アニすぱ」気づいて頂いたんですね~(´∀`)yoshikoちゃんが載せてくれました~☆
2008/03/11 23:29 | URL | edit posted by きなこママ
アンジェリカさんへ☆
アンジェリカさん(´□`。)お返事遅くなってすいません

おもちにおめでとぉをありがとぉございまーーす≧(´▽`)≦
やっぱりミキヒサ似てますか? (≧ε≦; )
イケメンだなんて~~~ありがとぉございます(●´ω`●)ゞ
容姿&性格共にとてもクセのあるコでして。。。似た子に会った事ありません(;´▽`A``   

私にまで頑張ってをありがとぉございますーーー(´∀`)  
2008/03/11 23:49 | URL | edit posted by きなこママ
アロハママへ☆
アロハママ~(´□`。)お返事遅くなってすいません

おもちに♥オメデ㌧♥をありがとぉございまーーす≧(´▽`)≦
アロハママもミキヒサに似てる~って思ったワン?( ´艸`)
そうなんです~いくつになってもおっさんになってもお子チャマなんですよね~
ほんとワンちゃんみんな健康で幸せでいて欲しいですね(´∀`)

私の事までありがとぉございまーーす☆
2008/03/11 23:57 | URL | edit posted by きなこママ
y-kabuさんへ☆
マロンママさ~~ん☆
おもちにおめでとうをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦
マロンママさんまでおもちがイケメンだなんて~~(●´ω`●)ゞありがとぉございます☆
お友達の暢乃ちゃんに似てるんですか~?(・∀・)気になります~

おお~~~言ってられた親戚さんと連絡ついたんですね!!!
良かったですね~~~(≧▽≦)遊びに行きますネ♪
2008/03/12 00:58 | URL | edit posted by きなこママ
mahoさんへ☆
mahoさん♪
おもちにおめでとうをありがとぉございま~す≧(´▽`)≦

そうなんですよ。。。きーちゃんの尻に敷かれっぱなしで父としての威厳もナッシングです(T▽T;)
男の子は甘えん坊で女の子は精神的にオトナですね~

ぽんたくんとおもち遊ばせてみたいですーー(≧▽≦) 
そして眼力のが強いおもちとぽんたくんの2ショットを撮ってみたいぃぃ~( ´艸`)
2008/03/12 01:06 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

