YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ありがとうございました☆
まずはおもちからお礼の挨拶を。。

080302_212523.jpg
おもちです☆
ぼくの6歳の誕生日に心温まるお祝いのお言葉をありがとうございました!!
これからも東幹久に似てるって言われ続けれる様に頑張ります!!!


ってちょっとズレちゃいましたが(汗)私からも。。
おもちにお祝いのコメントやメールをくださってありがとうございました≧(´▽`)≦   
ほんと嬉しかったです。しかも私の心配&応援まで。。。涙
なのにお返事遅くなったりとほんと申しわけありませんでした (TдT)

じつは更新もままならず、お返事も遅くなったり、リンク貼ってるワン友さんのところにも行きだせ無かったりとしてる状況が嫌でブログをお休みしようかなとも考えたんです。。。
でもコメントをくださるワン友さんや、それでも楽しみにしてると言ってくださる方々に甘えてマイペースですがブログ続けれたらなと思います。
あっ、でもたまにドバーーーっといっぺんにアップするかもです(;´▽`A``   

こんなきなこ日記ですが。。。よろしくお願いします(´∀`)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[おもち
