YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
DECOチョコ♪
きーちゃんが頭に乗せてるのな~んだっ(・∀・)?!
デコチョコ4


正解は ↓ DECOチョコでした~☆
デコチョコ2
注文してから待つこと1ヶ月。。。
今サロンでプレゼントしてます♪
また違う写真でオーダーしてるんで届くの楽しみ~( ´艸`) 

スイーツネタでもう一つ(`∀´)
お客様に大好評なのがモブさんのアイスボンボンP☆
ぉソロで着ると可愛さも倍増です≧(´▽`)≦おいしそ~
あずきなアイス1
あずきなアイス2
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずきなこ
comment
頂きました☆
ずいぶん遅くなりましたが、チョコ、頂きました。ありがとうございます。し、しかし可愛すぎて食べれません( ̄(エ) ̄)ゞ

溶けたりしないように冷蔵庫に保存してます(*´∇`*)
2008/03/23 00:03 | URL | edit posted by みどり
みどりちゃんへ☆
みどりちゃ~~ん^0^/
遊びに来てくれてありがとぉ♪

チョコ喜んでくれてよかった~(´∀`)
冷蔵庫に保存してくれてるのーー?( ´艸`)かわいいね☆
また第2段がもう少ししたら届くんで楽しみにしててね♪
2008/03/24 13:05 | URL | edit posted by きなこママ
デコチョコだぁ♪
デコチョコ頼まれたんですねぇぇ♪♪
かわゆすぎぃぃ♪

アイスポンポンかわいいですよねぇ♪
めっちゃかわいい!!
たべちゃいたぃでしゅ♪(爆笑)
2008/03/25 01:31 | URL | edit posted by 梅ママ&梅子
梅ママ&梅子 さんへ☆
梅ママさん♪
デコチョコ実物めっちゃ感動しますよ~(´∀`)
梅ママさんもぜひぜひ~~~♪

アイスボンボンも実物の方がめちゃめちゃ可愛いんです( ´艸`)
梅子ちゃんが着たとこ想像しただけで萌えぇ~~です☆
2008/03/26 01:40 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

