YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
仲良し♪
今日第三火曜日はサロンの店休日でお休みです~
連休なのでどこかちび達連れて行きたいな~と思ってたけど、
昨日寝違えして首と背中を痛めてしまいました。。。
先週スタッフの吉永くんが寝違えしてロボットみたいな動きになってたのを
「大丈夫~~~? (゜×゜*)プッ 」と心の中で笑ってたのが今度はワタシが。。。 (TдT)あぅ
昨夜はあまりの痛さに寝れず今朝整形外科に行って針治療してきました(●゜д゜)=3
頭を動かさないのとパソコンに向かってる方が楽なのです。。。
ってワタシの事はど~でもいいですね!!

ふとちび達を見るときーちゃんとあーちゃんが同じ格好で寝てました☆
い・いやされるぅぅぅ~~~  (〃∇〃)

a4.jpg

a5.jpga3.jpg

a6.jpg

a7.jpg
あっ、起こしちゃった(;´▽`A``   
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[あずきなこ
comment
あらら~せっかくのお休みなのに…
大丈夫ですか?
ちょっとゆっくりするようにって神様の警告だったのかもしれませんね。

親子ですねぇ~♡”
起きちゃったあーちゃんのお目目も可愛かぁ~♪

デコチョコ☆
ちゃちゃもお友達のワンちゃんのをもらいました。
きーちゃん達のもgetしなくては~(▽ ̄ v)
2008/03/18 22:14 | URL | edit posted by ちゃちゃ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん心配かけてすいません(´□`。)    
すぐ病院に行ったので針&飲み薬とかでも大分違います!
横になるのもツライんでまだ起きてますが>笑

ほんと親子なんで喧嘩もしますがベタベタ仲良しなんです~(^▽^;)
いつもきなこだったのでちゃちゃさんにあずき会わせたいです♪

デコチョコ流行ってますよね~☆
もちろんちゃちゃさんの分は確保してますよぉ~≧(´▽`)≦   
2008/03/19 00:30 | URL | edit posted by きなこママ
あれれ(T_T)大丈夫かい?寝違え(T_T)
きなこまま、前も言ってたよね??
いつもどんなかっこで寝てるんかい^^ 笑

さすがきーちゃん!ぜったいにカメラ目線くれてない^^
寝るときは寝る!笑
あーちゃんはバッチリカメラ目線でかわいい~@^^@
ほんと癒される~@^^@

2008/03/20 04:03 | URL | edit posted by ドルまま
いやぁーん(〃ω〃)  可愛いぃぃぃ♪ 癒されるぅぅぅ♡→ܫ←♡  たまりまへんな!

きなこママも忙しさは少し落ち着いたかな?
あたしは来週半ばまで詰まってます~(;-;) いささか疲れとります(-_-)

デコチョコはやってるね~^^
YELLOWデコチョコほしーなぁ~♪ 
2008/03/20 11:34 | URL | edit posted by hanako
ドルままへ☆
突っ込みありがとぉございます>笑
確かに前も寝違えして言ってました(-∀-;)
ほんとどんな格好して寝てんだワタシ。。。

はい!
きーちゃんは眠い時は何があっても寝る子です(≧ε≦; )
サロンめっちゃ騒がしいのにある意味スゴイですよね。。。
あーちゃんはいつだって一生懸命な子です>笑
2008/03/20 23:49 | URL | edit posted by きなこママ
hanakoさんへ☆
hanakoさ~~ん (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
まだまだお忙しそうですよね。。。
お体大事にされてくださいね(´□`。)  
忙しいhanakoさんをあずきなが少しでも癒してくれたのならと~っても嬉しいです♪

デコチョコほんと流行ってますよね~
ワタシが注文した時は個数の制限があって混み混みだったみたいです(・Θ・;)   
こんなんでよければもらってくださ~い☆
2008/03/20 23:56 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

