YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
写真展☆
YELLOWの写真展今日までだったのできなことあずきの写真を公開しまーす☆
まずはきーちゃん

before
写真展


after
写真展きなこ2


続いてあーちゃん

before
写真展あずき1


after
写真展あずき2

どちらも羊毛で作りました☆
沢山の写真の中で完全に浮いてたけど笑いは取れたはず。。。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[あずきなこ
comment
プププ♪(笑)
ほんっと可愛いです(。→艸←)
羊毛でこんなに可愛いウィッグ作れるなんてさすがですね~!
↓カワイイ☆癒しです♡♡
ロビンにもファミリーがいたらこんな風に寄り添ってるのかなとか妄想したり♪
う~ん妄想妄想.☆.。.:*・°
2008/03/22 01:25 | URL | edit posted by ゆうき&ロビン
かわいいー♪
きなこママさんーお体大丈夫ですか?

きなこさんあずきさん♪
もう~すべてがかわいい!
前の日記の写真もすべてですー♪
こんなかわいいチロルチョコ食べるのがもったいないですね★
2008/03/23 23:06 | URL | edit posted by シュリ
ゆうき&ロビンちゃんへ☆
ゆうきちゃん♪
設営の時はお世話になりました~≧(´▽`)≦   
最後らへんではプロの様な仕事っぷりだったよ>笑
羊毛は遊ぶとなかなか面白くてしかも色目とかも可愛いんだよね~.+。(o´∀`o人)゜+.

寄り添ってるの見るとほんと仲良しだな~って思うんだ~
でもロビンくんはゆうきちゃんに寄り添ってるのが一番幸せそうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2008/03/24 13:01 | URL | edit posted by きなこママ
シュリままさんへ☆
シュリままさん♪
もうだいぶいいんですが結構時間かかってて(;´▽`A``   
心配かけてすいません>涙

あずきなにかわいいをありがとぉございます~≧(´▽`)≦   
そんなに褒めて頂いたら嬉しくて舞い上がっちゃいます~(///∇//)
シュリくんでデコチョコ作ったらカッコイイでしょうね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:妄想中
2008/03/24 13:13 | URL | edit posted by きなこママ
かわいい^^/
この写真、ほしいぐらいです♪♪
2008/03/24 21:33 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
めぐさん♪
かわいいをありがと~ございます~≧(´▽`)≦   
ほしいだなんて言っていただけてめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
2008/03/26 01:37 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

