YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
blitzkrieg dog!
ごまの8歳の誕生日にお祝いのメッセージ&メールをありがとうございました≧(´▽`)≦   
みなさんの温かいお言葉本当に嬉しかったです。
誕生日の日はお仕事もお休みでほんと思い出に残る誕生日になりました☆
これからもこの子達との時間を大事にしていこうと思います(´∀`)

そして~
DVC00150.jpg
ごまの誕生日プレゼントのネックレスを作って頂いた、シュリままさんのSHOPがOPENしました~☆
シュリままさんのセンス、カッコ良くて大好きです(´∀`)
新作で女の子とオーナーさん用もありました~.+。(o´∀`o人)゜+.カワイイ

DVC00154.jpg

blitzkrieg dog!
リンクのとこにも追加しました☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ごま
comment
ごまちゃん、お誕生日だったのですね~♪
遅くなっちゃったけどおめでとうございます!!
8才、メルクルと同じです♪ でも、今年で9歳だから1つお姉ちゃんだけど(^▽^;)

いつまでも元気で1日でも長くあたしたちの側にいて欲しいよね♪

プレゼントのネックレスも素敵(*^艸^)  よく似合ってる♪
2008/04/08 02:11 | URL | edit posted by hanako
hanakoさんへ☆
hanakoさ~~ん^0^/
ごまにおめでとうをありがとうございます☆
メルクルちゃん8歳なんですよね~
愛らしくて幼く見えるからビックリです!
あっ、でもギリギリ学年は同級生ですね>笑
はい(´∀`)いつまでも側にいて欲しいですよね☆

ネックレスとってもカッコイイですよね(≧▽≦) 
SHOPもとっても素敵なんですよ~☆
2008/04/09 23:53 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

