YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そらに会いに☆
DSC04744.jpg

DSC04746.jpg

DSC04747.jpg

DSC04736.jpg

昨日実家へそらに会いに行ってきました~
まず玄関にお迎えに来てくれたそらに ワオ~ンと一声歓迎されました☆
もう、きなこ&あずきは大興奮で3匹とも追いかけっこを1時間くらいして大ハッスルでしたかなり元気&仲良しさんです

そのうちきなことそらのバトル勃発一枚目

あずきちゃん付いていけずちょっと引いてました二枚目

まだまだ続くよ~三枚目

や~~っと疲れて二人仲良く寝ちゃいました四枚目

もうすっかり実家になれたそら
おじいちゃんの膝の上にあずき&きなこが乗るとヤキモチやいて邪魔しに行くんです...
嬉しいような、寂しいような...
でもそらの事考えるとこれで良かったんだ~~って思わなきゃ
でも帰る時、きなことあずきは帰るんだよね??っていつもの感じで付いてきたけど、そらはおばあちゃんに抱かれて え??帰るの??と言うような目で見つめられちゃいました
もしかしたらまたココで一緒に暮らせるのかもって期待したのかな?なんて考えたらすぐ会いに行ったのはそらの為になったのか考えさせられました
また少し時間を空けて会いに行こうと思います
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4   trackback:0
[etc。。。 
comment
ユカちゃん、
そらちゃんもまたみんなに会えて、
嬉しかったに決まってるって!
そらっちはたくさん、自分の大切な人&場所があるって事だよネ☆
ホント、幸せモノだヨっ(^‐^)。
2005/09/17 12:27 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃんへ
ありがとう!!
そーだね、そら喜んでたもん^^
かなり大事にされてるし私が感謝しなきゃね!
うちと言う実家もある事だし! ごまおもちきなこはお里知らないし親兄弟にも会わせてやれないんだ。そらは幸せものだね!
きっとまた私我慢できなくて会いに行きそうよ♪ 
2005/09/17 12:41 | URL | edit posted by きなこママ
そだそだ。 会えたがイイよ~。
だって、忘れられちゃって「アンタ誰だっけ?プイッ」ってされたらって考えると…自分のコトじゃなくてもセツナクなる~(;_;)
(↑ってか、イラン事考えンな!)
後追いされるくらいが華ッスよ。
お別れする時はツラいケド、会えない時間が育てる愛もあるのデス☆彡 Love!!!
2005/09/18 11:12 | URL | edit posted by あちこ
あちこちゃんへ
ありがと~~TOT 
会えない時間が育てる愛もある...う~ん素敵な言葉だね~~~☆
ホント会えるときに会ってた方がイイよね!!うん^^
2005/09/19 00:12 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/53-2449cbef
trackback
