YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこ
続いてきーちゃん☆
DSC_0401 blog

DSC_0405 blog

DSC_0406 blog
かなり不愉快そうです(*≧∀≦)
この前映画グレムリンを久しぶりに観たんですが、やっぱりきーちゃんはキズモに似てる(・∀・)!
って改めて思いました☆
そろそろ2本足で歩き出すと思います( ´艸`) 

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
comment
2人はやっぱりかわいいな~♪
このパーカーボンボンすごくかわいいですね★
スイーツなのかな?

きなこちゃん&あずきちゃんのモデル写真ぜひぜひほしいです~♪

2008/04/16 00:40 | URL | edit posted by シュリ
シュリままさんへ☆
シュリままさ~~ん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いつも優しいコメントありがとうございます☆
このボンボンパーカーはアイスクリームなんですよ~(*^▽^*) 
ちゃんとアイスにクッキー&クリームとかクッキーロードとか名前があって選べたんです♪
きーちゃんは食いしん坊なんでアイスはダブルにしました( ´艸`)  

ネックレスとっても楽しみです≧(´▽`)≦キャー
2008/04/17 14:26 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

