YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お誕生日会☆
先週のお休みにお友達のケンちゃんのお家でケンちゃんとごまのお誕生日会をしました☆
ケンちゃんは4月生まれの10歳で、ごまは3月生まれの8歳です!
二人ともおっさんですね~( ´艸`)でも若々しくてかわいかとです♪
ケンちゃんんちに御呼ばれしたので撫でられ大スキ星人のきーちゃんをお供に(*^▽^*)
ごまはずっと私の膝の上でヒャンヒャン言ってました(T▽T;)予想通りです。。
ケーキはパティコジにオーダーして、王冠はケンちゃんのママが作ってくれました☆    

DSC_0090 blog
ケンちゃん10歳のお誕生日おめでとぉ~☆

DSC_0122 blog
ごまも8歳おめでとぉ~☆

DSC_0106 blog
きーちゃん。。。まるで態度が終始主役みたいだったね(-∀-;)

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
comment
写真、凄く綺麗に撮れてますね~~~
みんなかわいいなぁ♪
でもきーちゃんが一番、王冠似合ってる
気がしますよ~~笑
2008/04/17 17:40 | URL | edit posted by めぐ
王冠にピンクのリボン☆
みんな似合ってるぅ~♪
きーちゃんが主役…なんだか分かる気がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


プレゼントの羊毛ごまちゃんもよく出来てるね♪
2008/04/17 19:18 | URL | edit posted by ちゃちゃ
めぐさんへ☆
みんなにかわいいをありがとうございます~≧(´▽`)≦   
きなこは王冠とか頭に着けても「何か?」って感じでシレーっとしてるんですよ(-∀-;)
しばらく被ってました>笑
最近デジイチがんばって撮るようにしてます♪
まだまだ勉強中ですが(;´▽`A``   
2008/04/18 23:53 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
みんな似合ってるぅ~♪ をありがとうございま~~す≧(´▽`)≦   
きーちゃんが主役って分かりますか? (≧ε≦; )
いつも「私を見て~~♪」って感じなコですもんね~(;´▽`A``   

羊毛ちゃん、よく出来ててほんと可愛いんです(≧▽≦)  
手造りできる人ってホント尊敬します☆
2008/04/18 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
楽しかったなぁ誕生会(-~-)
きなこママちゃんこそ手作りのプレゼント
ホントに可愛くて嬉しかった~(>▽<)
いつもなにかとありがとう!

ごまちゃんの男前に改めて気付いたよ。
王冠が似合うこと!
2008/04/21 12:36 | URL | edit posted by ミカ&ケン
ミカ&ケン ちゃんへ☆
ミカちゃん来てくれてありがとぉ~~~≧(´▽`)≦わ~い
ほんっと楽しかったね~誕生日会☆
美味しいご馳走にプレゼント&王冠ありがとうございました(´∀`)
ケンちゃんはいつもおりこうさんだけどごまと比べて改めて感心したよ!
ほんっと可愛い(≧▽≦)
今度はお外で遊ぼうね♪
ごまが王冠似合うって初めて気づいたよ>笑
2008/04/21 23:09 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

