YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
blitzkrieg dog!  omamorimaria
blitzkrieg dog! の女の子用ネックレス omamorimaria いちごとスカル・洋ナシとスカルが届きました~☆
フルーツとドクロなんて素敵すぎます!
一つ一つのパーツがかなり可愛くてほんとオシャレなんですよ~ ♡→ܫ←♡
かなりの存在感なのでお洋服無しで着けてもとっても可愛いです♪
今回はきーちゃんにはラブリーな洋ナシを、あーちゃんにはちょっとパンクないちごをchoiceしました☆

そしてblitzkrieg dog!ではきなこ&あずき、モデルをさせてもらってます.+。(o´∀`o)゜+.
↓click please♪
omamori maria  洋ナシとスカル 
omamori maria いちごとスカル 

DSC_0289 1

DVC00380.jpgDVC00384.jpg

DVC00375.jpg
か・かわいいぃぃ(≧▽≦)

blitzkrieg dog!
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
comment
アリガトウ~♪♪
きなこママさん、きなこちゃん、あずきちゃんブリッツクリーグのモデルさん本当ありがとうございました~★
ほんとにイメージ以上にかわいくしていただけて3人に感謝&大大満足です!!
きなこママさんもお忙しい中、ほんとにありがとうございました~♪


2008/04/22 21:19 | URL | edit posted by シュリ
シュリままさんへ☆
シュリままさん (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
こちらこそ素敵なネックレスありがとうございました~~☆
も~ホント可愛くてオシャレで大感激です!
女の子にドクロって可愛いですよね~♪

そしてあずきなこモデルさせてもらって、ショップで見た時は大興奮しちゃいました!!
ありがとうございました☆
またこれからも新作楽しみにしてますね≧(´▽`)≦   
2008/04/23 03:01 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママ~♪♪

先日はタリナにお祝いの言葉ありがとね^^
そしてワタシにもおかえりコール嬉しかったバイ★

きーちゃん&あずきんのネックレス、キュートだね(*´艸`)
とってもお似合い♪♪

個人的にはきーちゃんのアンヨの短さに釘付け(*´艸`)
2008/04/23 11:49 | URL | edit posted by じゅん
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃんお返事遅くなってゴメンねー (TдT)

お誕生日を迎えたタリちゃんほんと可愛くって見とれちゃったよぉ~.+。(o´∀`o人)゜+.
そしてじゅんちゃんも帰って来てくれてホントに嬉しかば~い(笑)

このシュリままさんのネックレスとっても可愛いよね!!
じゅんちゃんも好きでしょ~( ´艸`)
タリちゃんきなちゃんも似合いそう☆

私もいつもタリちゃんのアンヨの短さに釘付けば~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2008/04/27 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

