YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
このとおり元気です^^
そうそう、おもちくんがスムチーカットになってますますちっちゃくなりました>笑
性格も見た目も子供みたいでホントオモシロイコデス( ´艸`)
DVC00018.jpgDVC00016.jpg


ごまも飾り毛と尻尾は残してモヒカン作ってサマーカットになりました☆
カットして気づいた事が!
背中の白い所に沢山のシミが出てきました。。。
幼く見えてもやっぱり8歳なんだな~としみじみ(´・ω・`)思いました。   
DVC00005.jpgDVC00073.jpg
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[おもち
comment
きなこママ~~
忙しそうだけど体大丈夫??
私は、ケチッて安いナチュラルストパー
かけたもんだから、もう癖出まくりで(涙)
自分で毎日頑張って髪巻いてるよぉ~
でも意外にこっちの方が楽チン♪

おもち君、めちゃ可愛い!
スムチに見えるよ~
私もキララ、スムチカットしたいんだけど
何せ小顔にツチノコだから
アンバランスになりそうで躊躇ってる(笑)

また遊びに来るね~
2008/05/09 14:42 | URL | edit posted by ミキママ
ミキママへ☆
ミキママ~^0^/
風邪だいぶ良くなってきたよ~☆
心配かけてゴメンね(´□`。)    

ナチュラルストパーってことはアイロン使わないスリムパーマみたいなのかな?
クセはなかなかのびないもんね~
私も雨降ったらチュルンチュルンでブルーよ。。。
でもミキママみたいに巻いたりクセを生かした方が正解だよ(・∀・)!うんうん

おもちくん3年連続の春からスムチーよん☆
ロングよりこっちの方がおもちくんらしい様な気さえしてきたの( ´艸`)ぷぷぷ
キララちゃんのスムチカット見てみたい~~(≧▽≦)
小顔にツチノコって(≧ε≦; )ミキママうける~
うちのきーちゃんも小顔にツチノコになるね( ̄+ー ̄)一緒いっしょ~

2008/05/10 23:16 | URL | edit posted by きなこママ
確かに、癖いかした方が楽かも?
私の巻き方はかなり年代モンで
寝る前に大き目のカーラーで巻いて寝るの。
朝起きたらクルンクルンよ(笑)
しかもさすが癖毛!
そのクルクルが1日中キープされてる(笑)
そして、私、面長だからパーマ(偽だけど)だと
横にボリューム出るから
顔が小さく見えるというか
短く見えるというか・・・
ちょっと気に入ってる♪
また夏会う時、相談のって~

きぃ~ちゃんも小顔にツチノコですかー(笑)
ほほほ。。。
お互いにスムチカット憧れですなっ(笑)
2008/05/10 23:34 | URL | edit posted by ミキママ
ミキママへ☆
うんうん☆
私もクセは生かした方がいいと思うよ~
巻き方年代モンなんてさすがだ~ね!!
巻くの苦手~って言う人多いから羨ましい話だよ(^ε^) 
クルクル一日中キープなんてこれまたよいね!
私もよくパーマですか?って聞かれるよ( ´艸`)むふふ
ミキママバランスいいと思うけどな~
私こそ面長やけ~ん(≧▽≦)
でもそうやって自分で気になるとこってあるよね!
意識が素晴しいと思うよ~
また会った時沢山話そうね~o(^▽^)o

うん(-∀-;)
Wきぃ~ちゃんで小顔にツチノコばい。。。
スムチカットは。。。。無かな>笑
2008/05/11 01:06 | URL | edit posted by きなこママ
お元気ですか?
お久しぶりです!!
お忙しくされてるんですね・・・。
おもち君のスムチーカット
可愛いですね。
似合ってますよ。

CoCoも毛が少ないからか
シミ出来てますぅ。
2008/05/14 15:11 | URL | edit posted by あきてぃ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんお久しぶりです≧(´▽`)≦
ご無沙汰ばかりですいません。。
なかなかゆっくりパソコンに迎えなくて(´□`。)    
おもちのスムチーカット似合ってますか!?
可愛いと言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦) 
cocoちゃんシミ?Σ(・ω・;||| 
ごまとcocoちゃんカラー似てるから牛柄特有のものなのかな??って思っちゃいました☆
2008/05/15 23:57 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママさん、こんにちは♪
私も4月末から超忙しく、ブログもほったらかし状態でした(◎o◎;)
きなこママさんも、お忙しくされてたんですね。
風邪ひかれてたんですね。もう大丈夫ですか?
私もバレエの発表会が終わった直後、疲れで風邪気味になっちゃいました。
疲れがたまるといけませんね(*ToT)

おもちくんのスムチーカット、たまらんです(≧▽≦)会いたいなぁ♪
また今度いっしょにCafeでまったりしたいですね~(*´∇`*)
2008/05/21 16:29 | URL | edit posted by maho
mahoさんへ☆
mahoさんお返事大変遅くなってすいません (T口T|||)
mahoさんも凄くお忙しかったんですね!!!
風邪も引かれてたらきつかったでしょ~ (´д`lll)
私も忙しいのと重なって風邪もかなり長引いてました。。。
しかも今は学校真っ只中です>笑
ご心配おかけしてすいませんでした(´□`。)    

おもちくんはスムチーカット歴3年なのでロンチーより似合ってるんじゃ?って思ってきました☆
いつかぽんたくんと2ショット撮りたいですね~(´∀`)
またカフェも行きましょ~♪
2008/05/27 23:32 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

