YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
まるこちゃん☆
お客様でワン友さんのazuちゃんが4ヶ月のまるこちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
ひなこじ日記(thanks!!)のこじろうくんひなこちゃんの妹ちゃんです☆
DSC04584 ブログ

DSC04607.jpg
まるちゃんの可愛さとちっちゃさにスタッフみんなビックリ(´∀`)

DSC04604ブログ

DSC04597ブログ
きーちゃんってばazuちゃんの事が大好きなんでお膝を占領してます。。。オトナゲナイネ

DSC04596.jpg
か・かわいいぃ~ .+。(o´∀`o人)゜+.

DSC04593 ブログ
きーちゃん又太った (-∀-;)?
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
“o(>ω< )o”
まるこアップしていただいてありがとうございま~す(≧∇≦)ノ
やっぱりこの日のまるこはお目目がパッチリだッ★
お外だとなかなかのショボショボだから
お目目パッチリの写真はうれしかとです( ´艸`)

↓のきーちゃん( ゜з゜):;*.':;笑
やる気出してぇ~~~!!!笑
横になってる写真、お目目がつぶれちゃってますから~笑
もうッ!!きーちゃんに会いたくなってきたッ!!!!
罪な子ね♥きーちゃんって♥(*´ε` *)
2008/05/28 03:10 | URL | edit posted by azu
いいなぁ!!
まるこちゃんと対面したんですね!!
私もKiKiとまるこちゃん会わせて
みたいんですぅ・・・。
可愛いんだろうなぁ。

azuちゃんは、きなこちゃんに
好かれて人気者ですね☆
2008/05/28 14:53 | URL | edit posted by あきてぃ
きーちゃんってば、まるこちゃんからazuちゃん取り上げちゃったとねぇ~(^O^)きゃはは
お膝でまったりのきーちゃん可愛かで~す♡”

きなこママも元気?
2008/05/28 21:47 | URL | edit posted by ちゃちゃ
チワワの仔犬って本当にちっこいから
余計にかわいいですよねぇ~~*^^*
こんなかわい子ちゃん見ると、心揺すぶられます.....。
2008/05/29 09:16 | URL | edit posted by めぐ
azuちゃんへ☆
azuちゃん♪まるちゃんアップ遅くなってゴメンね~~(*≧∀≦)
まるちゃんの可愛さ&小ささにみんなホントビックリしてたよ~☆
うんうん、まるちゃんこのときお目目パッチリだったね~
お外だと眩しいんだろうね!
ちょっとしか写真撮ってないのにみんな可愛かったのはさすがばい .+。(o´∀`o人)゜+.
それとこの時まるちゃん借りてきた猫状態だったのが可笑しかった~( ´艸`)ぷぷぷ
azuちゃん、パティコジ トゥインクルさんで置いてもらえる事になったんだね~!!
おめでとぉ≧(´▽`)≦よかったね!

きーちゃんはいつでもやる気が無い子ばい>笑
まっ、それがきーちゃんだけどね。。。(-∀-;)
2008/05/29 22:30 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
kikiちゃんとまるこちゃんホント会わせたいですね~~(≧▽≦)
スムッコ同士で可愛いだろうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:妄想中。。
こんな時近かったらな~っていつも思います。。
kikiちゃんとcocoちゃんも仲良しでよかったですね~☆
私もうお迎えできないけどベビっこチャンたち見てるとお迎えしたい病が発病して困ってます>笑

azuちゃんはワンコにもママさん達にも大人気ですよ~(*^o^*)  
2008/05/29 22:37 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん(´∀`)☆
それがずっと風邪治らないし、ちび達のちっちゃい心配事は多いし、仕事は忙しいしでなんかバタバタしてました(´□`。)    
その合間でも平日トゥインクル行ったりしましたけど>笑
ちゃちゃさんともお休みが会えばお会いしたいです~≧(´▽`)≦   

きーちゃんはいつでもマッタリジットリで、この前なんてチワワン沢山いた時ず~~っと存在消してました>笑
2008/05/29 23:02 | URL | edit posted by きなこママ
めぐさんへ☆
ほんと仔犬って可愛い上にチワワのちっちゃさは超可愛いですよね~(´∀`)
めぐさんは増員アリですか??
私は無いですけど、ほんと可愛いコ見るとグラグラしちゃいます~( ´艸`) 
2008/05/29 23:14 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

