YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
AngiE☆Mick
アンジェリカさんのカフェマット(AngiE☆Mick)のプリティpucci☆SAKURA です☆
お花のレースにカメオが付いてて裏が本物のプッチと乙女心ドストライクな素敵カフェマットちゃんです.+。(o´∀`o人)゜+. かわいいぃ~~
プッチ柄がブライスにもめっちゃ合っててヘビロテしてます♪

きーちゃん、ブライスの帽子と日傘を借りてオメカシしちゃいました~( ´艸`)

DVC00195kinabousi.jpg
ワタシの方が似合いましゅよ!

080518_093423.jpg

画像追加です~♪
カフェマットにぉソロの素敵スカーフが付いてました☆
DVC00316.jpg
あっ、間違えた(-∀-;) きーちゃんお顔ヤバイよ。。

DVC00315.jpg
キリリ☆ そうそうこうやって巻くのよね(・∀・)

DVC00311.jpg
。。。

う~~ん( ´艸`)かわゆいです☆


わたくし事ですが、GW前からひいてる風邪が未だに治りません (TдT)
一度良くなったと思ったらまた咳がひどくなって。。。ε=(。・д・。)    
せめて腹筋でも割れてくれたらいいのに。。。ムリムリ(;´▽`A``   

↓これまた追記
今日は今まで行ってたとこと別の病院に行ってきたんですが、慢性気管支炎でした。。。
かなり強めのお薬をもらったのでこれで治らなかったらレントゲンと検査をしようと言う事でした(´・ω・`)しょんぼり 
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ファッション
comment
可愛いです
きなこちゃん、めちゃ可愛いです!!
似合いすぎですよぉ☆

きなこママさん大丈夫ですか?
病院には、行きましたか?
お大事にして下さいねっ!!
2008/06/05 21:38 | URL | edit posted by あきてぃ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん♪
きなこに可愛いをありがとぉございます~~≧(´▽`)≦   
帽子とか被せても「だから??」みたいな感じで全く動じないんです>笑

体の事も心配おかけしてすいません><
病院には行って薬も飲んでるんですがなかなか治らないんですよ。。。
でも今日は昨日に比べて大分いいんです(´∀`)
2008/06/05 22:58 | URL | edit posted by きなこママ
たまりましぇん~♪
きなこママさん、こんばんは~♪

きーちゃん、めちゃくちゃ可愛いです~
ブライスのお帽子と日傘がサイズが
丁度いいんですね・・・ うんうん
とってもうれしぃな~
きなこママさん、どうぞお体をお大事に
もしかして百日咳では?
それとも過労か・・・

時間があまり無いとは思いますが、どうぞゆっくり休んで治して下さいね~;;

2008/06/08 03:05 | URL | edit posted by アンジェリカ
アンジェリカさんへ☆
アンジェリカさんこんばんは~(*゜▽゜ノノ゛☆

今回も素敵なカフェマットちゃんありがとうございましたーーー☆
も~念願のプッチ柄ゲットできて感無量です。゜(T^T)゜。
また今日写真撮ったので追加してます~☆
そうなんです!
ブライスの帽子はチワワにピッタリサイズなのです!
そしてこのプッチスカーフはブライスに巻いたらとても素敵でした~ .+。(o´∀`o人)゜+.

体調も心配かけてすいません。
慢性気管支炎でしたー(´□`。)早く治します!!
2008/06/09 19:07 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

