YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ハイジちゃん☆
先日ワン友さんのyuukiちゃんが髪をしにハイジちゃんと来てくれました~☆
ハイジちゃんはトイプードルのロビンくんの妹ちゃんで3ヶ月半のお子チャマです♪

ハイジちゃんを見てまずスタッフがあずきに似てる~~≧(´▽`)≦って大興奮♪
ママが髪をしてる間もおりこうさんにお膝で寝てました☆

DVC00256heidi.jpg
かわいいぃぃ~~~~ .+。(o´∀`o人)゜+.
みんなハイジちゃんの可愛さにキュンキュンです♪

DVC00252heidi.jpg

DVC00254heidi.jpg

DVC00250heidi.jpg

DVC00248heidi.jpg
似てると言われるあずきんとの2ショット☆
私達の間ではあずきの隠し子と言う事にしております ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
comment
↓きぃーちゃん可愛すぎるー!
何て可憐で儚げなのぉ~
アンジェリカさんのマットが
より可愛く清楚に見えちゃう!

前々から思ってたんだけど・・・
きなこママの美容院はワンコお供してもいいの?
私も同じ市内に住んでたら
お願いしちゃうのになぁ~
暴れん坊ピン姐さん連れて(笑)
ベビーちゃん可愛いね!
最近、ベビーちゃん見てないなぁ~
2008/06/06 14:46 | URL | edit posted by ミキママ
ハイジちゃんを初めてブログで見た時
誰かに似てると思ったんだけど
あずきちゃんだったんだぁ~(*^m^*)
ちゃちゃはまだ実物ハイジちゃんには逢えずにいますが…

カフェマット素敵だね♪
今度スヌードとマットに挑戦してみようかと思ってまふ^^
2008/06/06 21:05 | URL | edit posted by ちゃちゃ
おじゃましました~♪
ハイジと初めてのサロンへ(。→艸←)
大丈夫かなぁ~って思ってたけど
おりこうにしてくれて助かりました!
髪もとっても可愛くして頂いてめちゃ気に入ってます♡→ܫ←♡
念願の!!親子でツーショット(>▽<)
画像いただいていきます~♪
なんてカワイィ親子なのー♡♡

2008/06/07 01:58 | URL | edit posted by ゆうき
ミキママへ☆
きなこに可愛いをありがとね~~≧(´▽`)≦   
可憐で儚げなんて褒めすぎば~~い(≧▽≦)
奇跡で撮れた幼顔>爆
後はいつもの「かぶってますが何か?」的な冷めたお顔だったんよ(;´▽`A``   
ホント近かったらミキママにちびちゃん達連れて来て欲しい~~~(´∀`)
一応サロンではワンコ苦手なお客様もおられるんでお膝か足元で大人しく待てるワンちゃんでお願いしてるんだ~
ホントはどんなワンちゃんでも~と言いたいとこなんだけどね(´□`。)    
だからサロンがバタバタしてる時はあずきなこもスタッフルームで寝てる事が多いのよ☆

最近周りはベビっこお迎えラッシュだったからも~パラダイスばい>笑
今日も来たんだ♪幸せ
2008/06/08 01:29 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさんにも早くハイジちゃん会って欲しいです~≧(´▽`)≦   
毛色とかはあずきに似てますが、お顔は優しい感じなんでどちらかと言うときなこに似てるかな~
でもあずきの隠し子って言ってもおかしくないですよね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちゃちゃさん、スヌードとカフェマットですか??
きっと可愛いんだろ~な~(≧▽≦) 
アップ楽しみにしてます♪
今度アンジェリカさんのカフェマット見てくださ~い☆
2008/06/08 01:33 | URL | edit posted by きなこママ
ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃん、ボブめっちゃ似合ってて可愛かったよ~~☆
私もあの後切りたくなった。。
ハイジも可愛かったし、おりこうさんやったね~≧(´▽`)≦   
物怖じせず将来有望ばい>笑
そして念願のあずきんとの2ショット、ほんと親子に見えるよね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
また一緒に遊びにキテネ♪

2008/06/08 01:38 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

