YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そら☆あずき3歳~
6月8日はそらとあずきの3歳の誕生日でした~
3年前の今日の日の事を今でも鮮明に覚えてます。。。
でも今でもおもちときなこの子供と言うのにピンとこないワタシ>笑
おもちがいつまでもお子チャマで、きーちゃんは永遠のぶりっこだからかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そらは辛い事も沢山あったけど、あずきはきなこの側でず~っとママに甘えて育ったのでホントにいつまでたってもガキンチョです。
3歳って立派な大人なのにワタシの中でもそらとあずきは1歳くらいに思えて仕方が無いんですよね。。

そら、あずき、生まれてきてくれてありがとう。
そしてきーちゃん、可愛い双子を産んでくれてありがとう。

今回もパティコジにケーキをお願いしました
スマイル双子ちゃんで(≧▽≦)と言うワタシのワガママに、とても可愛いケーキを作ってくれました
azuちゃんありがとぉ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
DVC00299soraazukibirthday.jpg

DVC00303.jpg

DVC00297soraazuki.jpg

そしてazuちゃんからは双子ヌイグルミを。。。なぜかおもちくんとの2ショット(-∀-;)
DVC00327.jpg

そして~~yoshikoちゃんからは双子たまごちゃんを頂きました≧(´▽`)≦ありがとぉ☆
DVC00331.jpg


ワタシからのプレゼントはまた後日。。。(。ゝω・。)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:16  
[そら
comment
ニャア~ン(*/∇\*)
1番~~~~(ノ^∇^)ノ

そらくん&あずきん、3歳おめでとうでした★★★
本当本当!!あたしにとってもそらっち&あずきんは1歳くらい(*^艸^)
とてもじゃないけど3歳には思えませんッ!!笑
ケーキ作りながらも「3歳…?」って思いながら作ってましたもん★笑

あッ!!そうそう!!!!言おうと思ってて忘れてたんですけど、
このケーキ作ろうと思って卵割ったら…
なんとなんとぉ!!双子チャン卵だったんですよ(≧∇≦)b
すごいでしょ~アタシ一人で興奮しちゃいましたもん♪笑

3歳の年もいっぱいいっぱい一緒に遊んでね∪・ω・∪♪
2008/06/09 21:09 | URL | edit posted by azu
あーちゃん&そらくん お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/~♪
ルゥーちゃんと同じ誕生日だよん。

今年もazuちゃんケーキでお祝いしてもらったのね♪
プレゼントのおもちゃも可愛かぁ~♡”
お洋服も早く見たいでし。
3歳も仲良く元気で過ごせますように(▽ ̄ v)
2008/06/09 21:42 | URL | edit posted by ちゃちゃ
HAPPY☆∪・ω・∪☆BIRTHDAY
そらくん&あーちゃん☆
おめでと~(。→艸←)♪
3歳の年も元気で可愛い二人でいてね~
いっぱい遊ぼうねーヽ(→∀←。)ノ♥
確かに!きなこママファミリーはみんなずっと赤ちゃんみたいだからなんだか親子って感じがしないなぁ☆☆

わー♪ケーキカワイイ♡
美味しそ~!!!さすがazu先生(>▽<)/
よかったね~そらくん&あーちゃん♡ 
2008/06/09 23:34 | URL | edit posted by ゆうき
★おめでとうございます★
そらくん&あずきちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。
ほんと、きなこちゃん&あずきちゃんは姉妹みたいですよね~*^^*
双子ちゃんケーキかわいい~(〃∀〃;)
さすがazuサンっ★
そらくん&あずきちゃんの並んでる写真みると、双子なんだなぁって思います♪
これからも元気でHappyな毎日となりますように(*^▽^*)
おもち父さんにも会いたいですわ~(´ー`)
2008/06/10 13:59 | URL | edit posted by maho
♪☆♪そら君、あずきちゃん、お誕生日おめでとう♪☆♪

きなこちゃんがママンだというのもビックリだけど、
本当に双子ちゃんってぐらいそっくりで
可愛い兄弟だよね♪
パパとママ両方に似てるー。
3才もいつも一緒で楽しく過ごしてね♪

双子だと何から何までおソロなのが
何とも可愛い~
おもちゃもケーキもおソロ幸せだね♪
2008/06/10 14:34 | URL | edit posted by ミキママ
azuちゃんへ☆
一番ありがとぉ>笑

azuちゃん☆今回も可愛いケーキありがとぉね!!!
も~ケーキまで双子ちゃんって可愛さ倍増だね≧(´▽`)≦   
azuちゃんのセンスの可愛さに改めて感心しました☆
あずきんの方はリボンつけてるし、まつ毛まであった>爆カワユイ
このケーキの為に割った卵が双子ちゃんだったなんて超ビックリーーーー(≧▽≦)
なんか運命を感じるわ~~~☆

ガキンチョなそらあずきですがこれからも仲良くしてね♪
2008/06/10 22:12 | URL | edit posted by きなこママ
ちゃちゃさんへ☆
ちゃちゃさん、そらあずきにおめでとうをありがとうございます~≧(´▽`)≦  
ルゥーちゃんと同じ誕生日なんですね!!
ルゥーちゃんもおめでとうです☆☆☆

ケーキはホント可愛いし、ちび達大好きで喜びながら食べる姿を見れてホント幸せでazuちゃんに感謝です☆
うちのコ達って一年に5回もazuちゃんのケーキ(クリスマス入れて)幸せモノです( ´艸`)  
 
2008/06/10 22:24 | URL | edit posted by きなこママ
ゆうきちゃんへ☆
ゆうきちゃん☆そらあずきにおめでとぉありがとぉ~~~≧(´▽`)≦   
さすがazu先生でしょ~>笑
も~azuちゃんワールド炸裂ばい( ´艸`)
ゆうきちゃんちもこれから2回お誕生日がお祝いできるね♪
ほんといつまでたっても精神的に赤ちゃんみたいなそらあずきだけど、
これからも仲良くしてね~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008/06/10 22:48 | URL | edit posted by きなこママ
超出遅れてしまった・・・
あずきちゃん、そら君御誕生日おめでとう♪
もう3歳ですか??
あずきちゃん、ベビッコっぽくて、かわいくて、うちの椿よりお姉ちゃんとは思えません!
そら君はまだお会いしたこと無いけど、きっとおもち君きなこちゃん譲りで、かわいいんだろうな~。
azuちゃんの双子ケーキも最高ですね!
パクつく双子ちゃんかわいい~~~(^^)
これからもずっと仲良しでかわいい双子ちゃんでいてね。
2008/06/11 12:50 | URL | edit posted by くみこ
mahoさんへ☆
mahoさん★そらあずきにおめでとうをありがとうございます~≧(´▽`)≦  
ほんとあずきなこはよく姉妹に間違われます~>笑
そんなん言ってもらえて人間だったらきなこは大喜びするんでしょうね( ´艸`) 
そらとあずきは一見似てない様に見えますが、ほんとソックリなんですよ~
mahoさんにいつかおもちとそらにも会って欲しいですね~(´∀`)
でもうちのこ達みんなジットリ系なんで社交的なぽんたくんが羨ましいです☆
2008/06/11 22:07 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
ミキママン☆そらあずきにおめでとぉありがとぉ~~~≧(´▽`)≦ 
ソックリって分かる~??(*^▽^*) 
ほんと兄妹も似てたら、父母にもソックリなんよ!!
だからっておもちときなこは似てないんだけど不思議だね~
劣勢遺伝とはよく言ったもので似て欲しくないとこが受け継がれた(笑)けど、それもまた可愛くて愛おしいのよ( ´艸`) 
今も二人寄り添って寝てるし、行動も似てるし双子ってオモシロイよ♪
2008/06/11 22:18 | URL | edit posted by きなこママ
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
きなこママと仲良くなったのが
そら君あずきちゃん出産後の
話からやから感無量ばい♪

アタシも3歳信じられへんわ
これからも親子揃って
べビチックでいてね

ps
わたくしも慢性気管支炎で
2ヶ月苦しんだの気持ち
わかるよぉ~~
無理したら アカンで~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2008/06/12 14:47 | URL | edit posted by chihuaco
くみこさんへ☆
くみこさん☆そらあずきにおめでとうをありがとうございます~≧(´▽`)≦  
お返事遅くなってすいません(´□`。)    
あずきもそらも(特にあずきは)母親と一緒にいるからいつまで経っても子供のまんまなんですよ~
きっと精神的に自立をした事無いんで幼いんだと思います☆
かと言ってきーちゃんは全く母親らしく無いですが(-∀-;)

くみこさんにもそらおもちごまのメンズトリオにいつか会ってもらいたいな~☆
2008/06/13 23:42 | URL | edit posted by きなこママ
chihuaco ちゃんへ☆
ちぃちゃん☆そらとあずきにオメデトをありがとぉ≧(´▽`)≦   
うんうん、ちぃちゃんちの拳くん宝ちゃんが年も近いし男の子女の子の兄妹で超親近感で仲良くなったよね~~~。。。もう3年近く経つんだ~(´∀`)しみじみ
ホント3歳って信じられんね~>笑
これからもずっとベビチックでいて欲しいわ( ´艸`) 

ちぃちゃんもずっと体調悪かったよね。。
新しい病院でもらった薬が強くてね、副作用で目まいがするからちょっと止めてたんだけど、そしたらまたぶり返しててね。。 (TдT)なかなか治らないね。。
心配してくれてありがとぉ。
2008/06/13 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
きゃ~!
すっごく遅くなっちゃったけど(汗)

あずきん&そらっち!
お誕生日おめでとう♪♪
ワタシの中で勝手に2歳だと思ってたけど3歳になったのね(*´艸`)
チビたちと同級生だね~♪

2人とも元気に3歳を迎えられて感無量だね!
そしてママのきーちゃんと共に暮らせる安心感&幸せは計り知れないものだろうなぁ・・・

3歳の年も2人仲良くHAPPYな毎日でありますよーに★

最近ネットも見れなくて遅くなってごめんにょ~(><)
2008/06/24 11:39 | URL | edit posted by じゅん
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃんこちらこそお返事遅くなってゴメンねー(´□`。)    

あずきとそらにおめでとうをありがとぉーー≧(´▽`)≦嬉しいばい☆  
 
そうだよね!!同級生だ♪
確かにうちのこ達はきなこの子供ってイメージが付いてるからいつまでもガキンチョっぽいんだよね(-∀-;)
しかも自立できそうにないし!!
もう3歳??( ̄□ ̄;)ってカンジよ。。

じゅんちゃんもなかなか忙しい日々のようだね~
お互いガンバロウねo(^▽^)o 
2008/06/28 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

