YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
頂いたオモチャ♪
さっそく頂いたおもちゃで遊んでみた♪
みんな異常なほどに反応>笑

DVC00322sora.jpg
そらも遊んでみた(≧▽≦) 

DVC00326azukinako.jpg
DVC00325azukinakoomoti.jpg
きなこの手に渡ると父娘は怖がって近づけず。。。(;´▽`A``   

DVC00336.jpg
きーちゃん、2枚目のお顔とコレ別人みたいよ(゜×゜*)プッ

DVC00340.jpg
注:頭に乗せて遊ぶものじゃありません。
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[etc。。。 
comment
キャァァァ“o(>ω< )o”
きーちゃんが黒豆サン食べてるぅぅぅ(ノ^∇^)ノ笑
きーちゃんの「フンガ~」の顔たまらん❤
しらけた顔してたのに一番フンガ~してるぅぅぅ❤笑
そらっちはかわいくアーモンドサン食べてるね❤

遊んでくれてるとこ見れてうれしかです♪

2008/06/09 21:12 | URL | edit posted by azu
そら&あずきサマ♪お誕生日おめでとう~^^ハピハピバースデェィ~~~☆⌒(*^∇゜)v
azuちゃんPRESENTSのおもちゃ 可愛い!!
すごーくazuちゃんチックな感じがする!(笑)
きなこふぁみりーもちゃーんと順序?があるんですね~♪
きーちゃん、相変わらずプリチー(〃ω〃)
2008/06/10 01:47 | URL | edit posted by hanako
azuちゃんへ☆
可愛いオモチャまでありがとね☆
これ見れば見るほど可愛くって癒されてるよぉ(´∀`) 
みんなオモチャに異常なほど反応してね。。
壮絶な強奪戦勃発だったんよ(-∀-;)
よく意外と言われるけど、一番オモチャで遊ぶのはきーちゃんなんだ~♪
何かイメージがアーモンドがそらで黒豆さんがあーちゃんだった>笑
2008/06/10 22:18 | URL | edit posted by きなこママ
hanakoさんへ☆
hanakoさ~ん (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そらとあずきにおめでとうをありがとうございます~★
ケーキ&オモチャめっちゃazuちゃんチックですよね~>笑
うちは順位&順序ありますよ~♪
まず裏番はきーちゃんです>爆
そしてごま→おもち→あずき→そらです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
我が家はアクが強い子揃いなんで毎日ドラマがあって可笑しいですよ♪
2008/06/11 00:57 | URL | edit posted by きなこママ
おめでとう!!
そら君、あずきちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!
これからも成長ぶりを
楽しみにしています。

azuちゃんのケーキも可愛かったです!!
そして、マメさんシリーズの
プレゼント!!うちも枝豆さんありますよ。
頭にたまごボール乗せてる写真
可愛いです。
2008/06/13 16:00 | URL | edit posted by あきてぃ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん☆そらあずきにおめでとうをありがとぉございます~≧(´▽`)≦ 

azuちゃんのケーキほんと可愛いですよね!
あきてぃさんにも実物見て欲しいです~
そしてcocoちゃんkikiちゃんにも食べてもらいたい~~~(*^▽^*) 
マメさんシリーズめっちゃ可愛いですよね☆
このお顔に癒されます>笑
きなこは頭の上には何でも乗せれます♪カツラとか(゜m゜*)プッ 
2008/06/14 01:05 | URL | edit posted by きなこママ
遅くなりましたが
そら君あずきちゃんお誕生日おめでとぉ♪♪
きっとazuさんのケーキだろぉなぁっと思っていましたがやはり!!
激かわのケーキでしゅね★★

お豆さんおもちゃかわいいですなぁぁ♪
たまごちゃんは人気ですが
お豆さんのおもちゃはきなこファミリーに
ぴったりでしゅね♪
2008/06/15 12:34 | URL | edit posted by 梅ママ♪
梅ママさんへ☆
梅ママさ~~ん^0^/
そらとあずきにおめでとぉをありがとうございます~~☆☆☆
そしてお返事遅くなってすいません><

そうそう!梅ママさんちのムックくんの似顔絵バースディケーキを見てて、うちもお顔っぽいの作って欲しいな~って思っててお願いしたんですよ~♪
ムックくんケーキめっちゃ可愛かったですもんね(≧▽≦)
このお豆さんおもちゃめっちゃお気に入りです☆可愛いですよね♪
お顔見てると癒されます~( ´艸`)
2008/06/18 01:45 | URL | edit posted by きなこママ
(*゚∀゚)ノ☆HAPPY BIRTHDAY☆ヽ(゚∀゚*)
ぬぁぁぁあああヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
大変遅くなってすいませんo(TヘTo) クゥ

あずきん♡そらちゃん☆お誕生日ホントにおめでとうございまぁす゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

バースデーケーキめちゃんこかわゆいですねwww(●′艸`●) ♥

おもちゃもかわゆいwww(。→ˇ艸←) ♡

きなこママも学校大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってくださいねww(*´ェ`*)

パーマめっちゃ気に入ってます(*´∀`*)遅くからすいませんでしたぁ(TÅT*)いつもありがとうございます.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

あずきんとそらちゃんにとって素敵な一年になりますよぉに.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

2008/07/06 12:06 | URL | edit posted by yoshiko
yoshiko ちゃんへ☆
yoshiko ちゃん^0^
お返事おそくなってゴメンね><

そらとあずきにオモチャとおめでとうをありがとねーーー☆
と~っても嬉しかったよぉ♪
そして私にまで温かい言葉をアリガト0^^0
yoshiko ちゃんもいつも忙しそうだけど体大事にしてね。
髪もありがとうございました☆

そしてそして~この前はごまおもちそらがお世話になりました!
yoshiko ちゃんLOVEのおもちくんの喜びようったら^^ぷぷぷ
2008/07/13 22:22 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

