YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おひさしぶりです^^
おひさしぶりです^^

7月頭からお休みしてましたがもう9月!!秋ですね~

長い事お休みしてて、そしてその間もアクセスしてくださった方すいませんでした。

うちのちびっ子軍団はとっても元気です☆

またボチボチですが きなこ日記 再開していきたいと思います。


DSCN3567.jpg
リンク貼って頂いてるワン友さん、お休みする時も挨拶出来ずにすいませんでした><
また遊びに行きますのでよろしくお願いしますー☆
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お知らせ
comment
待ってました(≧∇≦)b
きなこママ~おかえりなさぁい(ノ^∇^)ノ
待ってましたよ♪♪♪
これからもきーちゃん達の癒しパワー待ってます♥

↑のきーちゃんアタシお気に入りです( ´艸`)♥
2008/09/05 00:52 | URL | edit posted by azu
きなこママさんこんばんは~!
まだまだ暑いですが、少しずつ秋っぽくなってきましたよね。
相変わらずきなこさんカワイイなぁ~♪
これからもたくさん癒してくださいね!
2008/09/05 01:26 | URL | edit posted by シュリ
azuちゃんへ☆
azuちゃん待っててくれてありがとぉーTOT
やっと復活する気になった>笑
あっと言う間に秋だね~
ちびっこ達とお出かけ沢山しようね (。→艸←)♪   

私はヒナリンモンローがお気に入りばい☆☆☆
このおもちゃイエローにあるよ♪
2008/09/05 02:07 | URL | edit posted by きなこママ
シュリままさんへ☆
シュリままさんこんばんは~^0^
火の国熊本でも朝晩は秋めいてきましたよ~
でも日中はまだまだ30度超えですが(^▽^;)   
近かったら遊んでもらうのにーーーー

きなこにカワイイをありがとうございます☆
私はシュリくんに癒されに遊びに行きまーすヽ(→∀←。)ノ♥
2008/09/05 02:13 | URL | edit posted by きなこママ
こんにちは~~
ブログ復活されて、テンプレートも
変えられたんですね~~~^^/

あ...そうそう、我が家、来月にはまたお引越しなんですよ...
と言っても今の住まいから車で10分の所にですが..
中古の一戸建てですが、やっとマイホームを
持つ事が出来ました♪
2008/09/05 09:24 | URL | edit posted by めぐ
待ってました!!
きなこママさん、更新待ってましたぁv-10
少しずつ無理しないように
頑張って下さいねっ!!

きなこ日記に更新情報ついてるの
見て嬉しかったですv-22
2008/09/05 14:00 | URL | edit posted by あきてぃ
きなこママおかえりぃ~
復活嬉しいぞっ!!
色々忙しいだろうし、きなこママのペースで
更新してってね(^_-)-☆

テンプレ変えたんだね~
シンプルだけど可愛いテンプレでいい感じ☆
カレンダーがめちゃ可愛い!!
やっぱり季節の変わり目だし、
テンプレも新しくしたくなるよね。
私も秋っぽいテンプレに変えてみたよ。
なかなかお気に入り♪

ふふふっ。
可愛いきぃちゃん見れて大満足ーー。
2008/09/05 23:12 | URL | edit posted by ミキママ
めぐさんへ☆
めぐさんこんばんは~^0^
ご無沙汰してましたi-201
はい!気分一新でテンプレーート変えちゃいました♪

スゴイーーー≧(´▽`)≦   
めぐさんマイホームおめでとうございます☆
やっぱり土の上が理想です~。
これから忙しくなられると思いますが楽しみもいっぱいですね♪
私まで楽しみになってしまいました∪・ω・∪♪  
2008/09/05 23:20 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさんお久しぶりです~^0^/
私の方から挨拶に行こうと思ってたんですが、
先に来て頂いて恐縮です=3
待ってたなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。゜(T^T)゜。

cocoちゃんとkikiちゃんに会いに行きますーー三 (/ ^^)/      
2008/09/05 23:47 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
ミキママ~^0^/ ただいまッ☆
復活喜んでくれて嬉しいぞっ!!
マイペースなブログだけどこれからもヨロシクね!

そそ、テンプレ初めて変えたの>笑
も~3年以上同じの使ってたわ (-∀-;)
気分も一新でガンバルわ~

ミキママも変えたんだね☆
遊びに行くなりーーーーヽ(´▽`)/~♪
2008/09/05 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

