YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ギャランドゥなおもちくん&ちょら画伯
我が家のナンバーワン甘えん坊おもちくん☆
夏前にスムチーカットしたのにもうギャランドゥです (-∀-;)

omotihizamakura.jpg


そして最近改名した(笑)そら改めちょら。
私が舌っ足らずで さしすせそ がなかなか言えず、そら を ちょら と呼んでて
最近では ちょら が当たり前になってきました( ´艸`)
ちょらさん。。。沖縄チックでお気に入りです☆
そしてもう一つニックネームが。。。

画伯です。

ちょら画伯は晩御飯の後毎日決まってお絵かきします。
7月13日の日記もそうですが、その後も絵になってたのがいくつかありました☆

DVC00165.jpg
アフリカ大陸or九州

DVC00276.jpg
ひよこorハート

写真は描き終えて満足げに寝ている画伯(゜m゜*)プッ 
でも最近絵になってる事が無いのでスランプのようです(≧ε≦; )
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[おもち
comment
ギャランドゥにちょら画伯 ぷっ!笑
ウケるんですけど~^^
ちょら。ちょら。ちょら。ぷっ!
2008/09/08 23:58 | URL | edit posted by ドルまま
ドルまま~^0^/
おもちくん画像はドルまま喜ぶかな~って思ってました♪

ちょら画伯、今現在もお絵かきしてます>笑
ちょら。ちょら。ちょら。
って~爆

2008/09/10 01:17 | URL | edit posted by きなこママ
うふふっ!
おもちクン、スムチーにしたの?!って思うくらい
立派なぎゃらんどぅ~だわ!( ´艸`)ムププ

そら画伯、参りました!
これは素晴らしい作品ですよ!!

うちのmanaも時々描いていますが
まだまだ足元にもおよびません!

よっしゃ、今日からmanaにも
頑張ってもらいますっ!≧ェ≦ニヒヒ
2008/09/13 17:46 | URL | edit posted by アロハママ
こんにちは~

初めまして~v-238
先日はティンクルさんでかわいきなこちゃんたちと
あえて楽しかったです~

携帯で写真撮ったのでいまいち綺麗じゃないけど
ブログに載せてみました~
見に来て下さいねぇ~
2008/09/13 23:04 | URL | edit posted by うさぎ
アロハママへ☆
アロハママ~^0^/
お返事遅くなってすいません><

も~おもちくんの毛ぶきはスゴイんですよ。。。
あずきに分けてあげたいくらいです(-∀-;)あはは

manaちゃんも描いてるんですかーーー??(≧▽≦)  
一緒ですね~☆嬉しい
絶対manaちゃん可愛い絵描きそう( ´艸`)
きっとこれからですよっ!!笑
画伯の作品褒めて頂いて恐縮ですっ☆
2008/09/15 00:32 | URL | edit posted by きなこママ
うさぎさんへ☆
わーーーー><
うさぎさん来て頂いてありがとうございます!
お返事遅くなってすいません(´□`。)    

ブログアップしてくださってありがとうございました☆
私もかわいこちゃん達にお会い出来てとっても嬉しかったです!
遊びに行きますε=ε=ε=(o'▽')ノ~
2008/09/15 00:36 | URL | edit posted by きなこママ
もしや
画伯の作品はもしや、お眠りの前にできる作品では??うちのうめきちは作品とまではいかないけど、毎回毎回せっせとしてますよ(笑)
あっ、こちらにもうさぎさんいらっしゃいますね(^-^)熊本のチワワン達はうさぎさんでつながってるんですね(*´∀`*)
2008/10/01 10:44 | URL | edit posted by ミッチャン@ビール♪ビール♪
ミッチャン@ビール♪ビール♪さんへ☆
わ~~~Σ(・ω・; そうです!
いつもお眠りの前にせっせと描いてます☆
うめきちちゃんも毎回せっせと描いてるんですね!!
一緒だ~(≧▽≦)可愛い☆

うさぎさんお友達なんですね~
私は先日初めてトゥインクルでお会いしたんですよ♪
チワワちゃんみんな可愛かったです~≧(´▽`)≦   
2008/10/02 00:54 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

