YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこちゃん☆あずきちゃん
DSC04817.jpg

DSC04807.jpg

DSC04758.jpg

以前お客チャまのnaokoちゃんに教えてもらってたお菓子を見つけました
その名もきなこちゃん☆あずきちゃん
ソフトキャンディでコンビニのガムとかと一緒の所にあります♪
なんだかもったいなくて食べてないので味は分かりませんが
やっぱり相性の良い名前なんだ~~と感動れす

きなこさんサプリを飲ませるようになって体毛が少し生えてきて毛質がとっても柔らかくなってきました!!!
産後しばらくして体毛がスカスカに薄くなって毛質も硬くなってたのですが、効き目あったみたい
しかもガリガリだったのが体少し丸くなってきたので嬉しいです

一方あずきちゃん、生後114日目で1020グラムと全然体重増えてません
体はしっかりしててかなり動きも早いのでエネルギー消費してるのかな???
まだまだ子犬なんでちょっと太らせなければぶ~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[etc。。。 
comment
kinako
わぁ~、きなこちゃん*あずきちゃん、買ったんですね!どんな味なんだろう…きなことあずきのソフトキャンディって。
きなこの写真を見ていたら会いたくなりました!だって、カメラを覗く目がかわいいんだもん。
少し健康になったみたいでよかったですね☆
2005/09/30 17:13 | URL | edit posted by naoko
naokoちゃんへ
ね~どんな味だろう???  まだもったいなくて食べてないんだ~><
きなこね、最近意識してゴハン食べせてたら体調も良いし、毛並みも良くなってきて体重が増えて丸々してるんだ~♪   ヨカッタヨカッタ☆   心配してくれてありがとね~ん^^
2005/10/01 00:25 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/57-7074090e
trackback
