YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ちわわまみれ
先日azuちゃんと大好きなトゥインクルに行って来ました=3
この日はazuちゃんの可愛いクラシックMINIでGO~

kojikinako
きーちゃんとこじくんのドライブみたい( ´艸`)

hinako
いつも可愛いひなこ姫☆
我が家のあーさんの写真撮るの忘れた>爆

着いてすぐランで遊ばせてると10分くらいす雨がポツポツ。。。嫌な予感
それから中に移動したら。。。

めちゃめちゃ豪雨になりました(T▽T;)うそん
それからはカミナリは鳴るわ落ちるわで、カミナリ大嫌いなこじくん超震えて可哀想な事に(´д`lll)
azuちゃんこじくんのお耳塞いでたけど、ワンコ用のヘッドフォンとかあるといいのにね~

でもカフェ内にはこんなに可愛いチワワちゃん達がいました!!
usagisan1usagisan2
ハジメマシテのうさぎさんちのチワワちゃん達☆
カートに仲良くinしてておりこうさん!
右の2ショットはレオちゃんとしーねちゃんの美形親子ショット☆
みんなとっても可愛くてきなこママ大興奮しました(≧▽≦)

chirusanchirusan2
そしてハジメマシテのちるさんちのヴィヴィちゃんとコニーちゃん☆
ちるさんはお嬢さんを通してきなこ達を知ってて頂いて嬉しかったです!
ヴィヴィちゃんコニーちゃん小さくてとっても可愛かった~(´∀`) 


豪雨&カミナリは災難だったけど、可愛いチワワちゃん達に会えて楽しかった~♪
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お出かけ
comment
おひさしぶりです☆
きなこママさん、こんにちは!
ブログはいつも覗いてるんですけどコメントは久し振りです。
トゥインクルカフェのこと、母から聞きました~~。
あ~~、私もお会いしたかったですっ!!!
「きなこちゃん達は可愛いかったし、
きなこママさんはとっても良い人だったよ」って
母が話してました☆
うちのヴィヴィとコニーも可愛く写真に撮って下さって
嬉しいです!ありがとうございます!
私もいつかどこかで
きなこママさん&きなこちゃん達に会えることを祈ってます~。
お店付近ウロウロしてみようかな~?
2008/09/16 13:13 | URL | edit posted by mel
melさんへ☆
melさんこんばんは^0^おひさしぶりです!
遊びにきて頂いて嬉しいです☆

そうなんですよ~(≧▽≦)
この前はお母様&ヴィヴィちゃんコニーちゃんに会えて大興奮してしまいました~♪
お母様もとってもお優しくてますますmelさんにお会いしたくなりましたo(^-^)o 
うちのあずきがガウガウだったのに優しくしてくださって感動しました。。。
よろしくお伝えくださいませ☆
ヴィヴィちゃんコニーちゃんの可愛さと小ささにもビックリでした!!
またあずきなと遊んで頂きたいです☆
melさんお近くに来られた時は是非遊びにいらしてくださーい≧(´▽`)≦   
2008/09/18 21:08 | URL | edit posted by きなこママ
こんにちは~♪

BBSにハリハリありがとうございます~
きっとまたティンクルさんに行けば会えますよね~

今度は愛想のいい子達を連れて行ったときに
会えますように。。。( ̄ー ̄;)

2008/09/21 21:34 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎさんへ☆
うさぎさんこんばんは~^0^

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます(´∀`) 
はい!またトゥインクルでお会いできたら嬉しいです♪
楽しみにしてます~

そんなそんな!
うさぎさんちみんなおりこうさんだったです~☆
うちのあずきの方がガウガウで困ったものです。。(;´▽`A``   

2008/09/22 23:51 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

