YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ひさしぶりの
母娘のちゃんとした2ショット☆
サロンの一角にある花柄のカーテンが外国の壁紙みたいでお気に入り(´∀`)

DSC_0093blog.jpg

DSC_0128blog.jpg

DSC_0129blog.jpg

しかし毎日雨ばっかりですね~(´・ω・`)   
お天気良くなったらメンズチームと遊びに行きたいよぉ~♪

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[あずきなこ
comment
カワイイ~★
きなこちゃんあずきちゃんかわいすぎです~♪
ほんとにいつか実物の2人をだっこしてみたいです~!!(夢)
きなこママさんいつかかなえてくださいね~!
それにしてもちょら画伯スゴイです!!ほんとにひよこですね!
画伯また見せてくださいね♪

2008/09/16 23:20 | URL | edit posted by シュリ
癒された~
ビッグ似の上司へのイライラもこれで吹っ飛びました^^
なんだよ^^この可愛さは☆

三枚目のあずきん@^^@
赤ちゃんみたい~☆バブバブ~
こんなとこは父譲りかしら 笑

あ~。。おもちくんにも会いたくなってきた~
2008/09/17 00:43 | URL | edit posted by ドルまま
シュリままさんへ☆
シュリままさん☆
きなことあずきに可愛いをありがとうございます~≧(´▽`)≦   
はい!!私もシュリままさんにあずきなこ抱っこして頂きたいですし、
シュリくんを抱っこしたいです~(≧▽≦) 

ちょら画伯スゴイですか!?
シュリままさんに褒められたら自信が出てきました~☆嬉しい
でも引き続きスランプのようです(´д`lll)
2008/09/18 21:37 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
キャハハハ^0^
例のビッグ似の上司ですね!!
ビッグ好きの私としては、
そのお方に会ってみたいです>笑

あずきんってほんっといつまで経ってもガキンチョです (-∀-;)
きーちゃんが大人っぽく見えますもん☆
おもちくんにも会って欲しい~(´∀`)
2008/09/18 22:31 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

