YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お友達ワンコ様
ブログをお休みしてる間にイエローに遊びに来てくれたワンちゃん達をアップ~∪・ω・∪♪  


まずはおなじみazuちゃんちのこじくんときなこ日記初登場のまんじ丸☆
この日はこじくんがウルトラさんのカラーリードを誕生日に買ってもらってベビっこまんじはお供でした♪
kojikunurutolasanmanjibebikko

そして先日、まんじ丸を連れてazuちゃんが髪をしに来てくれました♪
すっかりお子チャマっぽくなったまんじ☆
でもオットリちゃんは健在でみんなその可愛さに癒されました~.+。(o´∀`o人)゜+.
manjiyellowmanjirose


お次はこれまたおなじみのドルまま家のドルくんの弟ジョニオ☆
ジョニオもこの時はまだまだベビっこ画像!
しかも何気にきなこ日記初登場でビックリΣ(・ω・;||| エエッ!!      
jyonioyellow1jyonioyellow2
jyonioyellow3


DSC_0041mail.jpg
現在6ヶ月のジョニオさん☆
カッコ良く立派なスムチーになってこられました( ̄ー☆カッコイイ~


最後はこれまたおなじみのもなかくん☆
BBQ村上ちゃんが髪してる間おりこうさんにお膝と足元でステイしてくれてました(*^▽^*) 
monaca1
monaca2
ROSE TOYが「アイラブユ~」って言ったものだからビックリ顔のもなさん( ´艸`)かわいい
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
comment
うほーーー
このまえはどおも♪お邪魔しました^^

ってかーーーージョニ男 笑
初めて知った…やべー出遅れてる…つるんつるんだぁ~
こまめが一番チビだったはずなのに…まるこにハイジにまんじにジョニ男…

パラダーイス笑

是非是非お集まりの際は行って鼻血ださせてくださーい!!
2008/09/18 23:46 | URL | edit posted by BBQ村上
きなこママ~♪
ジョニオを登場させてくれてアリガト~@^^@
きなこ日記初登場は、ほんと意外だった!

あずきんとの2ショットもあったね~♪
あれから3ヶ月 笑
大きくなりました^^
これからもやんちゃ坊主共々よろしくね!

村上様

今度ぜひ一緒におでかけしましょ♪
ジョニオはドルーピーより元気かも 笑 覚悟しといてね~


2008/09/20 20:31 | URL | edit posted by ドルまま
BBQ村上ちゃんへ☆
BBQちゃんお返事遅くなってゴメンね><

あれーっ??ジョニオ初めて知ったんだ!!
トゥインクルではまるちゃんハイジとは会ったんだっけ(*^▽^*)
こんなにチワワんのちびっ子が増えたから、
こまさんすっかりお兄ちゃんになっちゃったね~☆

この前の敬老の日にトゥインクル行きたかったんだけど、
雨だったからね~(´・ω・`) またお誘いしまする♪

つるんつるんって。。。。 (゜m゜*)プッ 
2008/09/22 23:22 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ドルまま~^0^
お返事遅くなってすいません><
BBQちゃんにもコメントありがとうございます>笑
会ったら、つるんつるんってずっと言われそうですね~(゜m゜*)プッ 

ほんと、ジョニオの写真よく撮ってる気がするし、
きなこ日記にも沢山登場してる気がしてました( ´艸`) 

あっ、つるんつるんのジョニオさんにお願いが!
ウルトラさんのカラーの装着したとこ写真撮らせてもらいたくて、
今度良かったらモデルしてくださーい∪・ω・∪♪  
2008/09/22 23:38 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

