YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごまごまごまごま
たまに閉店後一度帰ってからごまおもちそらを連れて行きます☆
みんなとっても楽しそうでスタッフみんなも大喜び≧(´▽`)≦   

gomayellow1gomayellow2
↑ごまの手がブレてるのは私の所に来たいから空中でも駆け足>笑
広い店内で遊べばいいのに抱っこ星人のごまは私に抱っこしてとしつこい (-∀-;)

gomayellow3gomayellow4
やっぱり抱っこ~~~(≧▽≦) 

ワンコ友達はいないごまだけど、私の事が大好きで、そんなごまがたまらなく可愛いです(*^▽^*)

それとここずっと脚の調子は良いです!
でも皮膚病がひどくなってきました。。。

もう8歳半。。。
まだ8歳半。。。。
いろんな病気が出てきてるんですね(´□`。)  
  
でもかあちゃんガンバルよっo(;△;)o
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[ごま
comment
comment posting














 

