YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこマトリョーシカ
ケンちゃんママのミカちゃんからプレゼントを頂きました☆

ミカちゃん手造りのきなこマトリョーシカ ポーチです!!!
スゴイ似てて可愛くてもらった時感激でウルウルしちゃいました。゜(T^T)゜。

毛のカラーやお目目の内側に白目がちょっと見えるとことかホントそっくり(≧▽≦) 
後ろの名前の刺繍にも感動~
ファスナー開けたら沢山のアメちゃんが入ってました>笑
kinakomato1kinakomato3
kinakomato4kinakomato2


↓この送った写メを見てたら作りたくなったって~(≧▽≦)スゴイよねっ♪
darumakinako
ミカちゃんありがとぉ (๑→‿ฺ←๑)♡
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[きなこ
comment
(*/∇\*)キャ
もうミカサンすごすぎるぅぅぅぅ“o(>ω< )o”
どうやったらこんなかわいいのが作れるんだぁ~~~
まぢ尊敬です★ミカサン(≧∇≦)b
きなこマトリョーシカそっくりだよぉ~~~♪
今度見せてくださいねッ( ´艸`)♪

↓歯石取りアタシも行きたいなぁ~
こじろうの取って欲しい(>_<)
でもあそこテンション高すぎて~~~笑
こじろう警戒しまくりだろうな~~~~笑
2008/09/30 01:24 | URL | edit posted by azu
ぷぷぷっです
いやん スゴイすごすぎる

すんごく そっくりにできてますね
しかし なぜきーちゃんはあんなにかぶり物似合うんだろ・・・
2008/09/30 09:38 | URL | edit posted by たけ
実は私の方が(☆▽☆)
うれしくてうれしくて
早くきなちゃんママに渡したかった!!
なんだろうね。
あげる方がダンゼン幸せなんだよね~(*▽*)
日ごろの感謝の気持ちと☆
きなちゃんに対するストーカー的愛情を込めたよ☆

もらってくれてありがとう。
ってか 喜ばせたくなる
きなちゃんママでいてくれてありがとう。
んで思わず作ってみたくなる 
きなちゃんキャラクターありがとう。
ってか きなちゃん万歳。
ってか 犬みんな万歳。

しかしこーやって並べてもらった写真を見ると。。。

。。。。。。。。。

きなちゃんって。
作った人形よりカワイイ(ー▽ー)ヤベー
送ってもらった写メがかわいすぎて
作らずにはいられなくなって作ったんだけど。

やっぱり本物は越えられん。。。

また作るから。(-▽☆)キラーン

2008/10/01 16:11 | URL | edit posted by むちゃ
azuちゃんへ☆
今度実物見てみて~(≧▽≦)
めっちゃ可愛いし、似てるし、凝ってるんよ~☆
ほんとこんなに可愛いの作れるってマジ尊敬するよね!
でもazuちゃんも可愛くて美味しいワンコのオヤツが作れるけんスゴイよっ!!!尊敬するばい☆

こじくんテンション高いのダメだったね~(-∀-;)
うちのコ達は人が好きだから女性ばっかりでテンション高いのは喜んでたよ(゜m゜*)プッ 
診察台以外では尻尾フリフリ~だった>笑
でも是非歯石取りチャレンジしてみて~~~~
2008/10/02 00:35 | URL | edit posted by きなこママ
たけさんへ☆
たけさ~ん(0´∀`0)ノ
ほんとプププって笑顔になるくらい可愛いんです~☆
写真より実物の方がもっと似ててきなこの分身みたいです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

きーちゃんが何故被り物が似合うかと言うと。。。
やっぱり肌(毛)の色が一番だと思います☆爆
そして表情ですね>笑
ワン友さんが、プロフィールのヅラきーちゃんを見て
「平山あやに似てる!!」
って言ってたのが可笑しかったです(≧ε≦; )
2008/10/02 00:42 | URL | edit posted by きなこママ
むちゃさま☆
むちゃ改めミカちゃん☆

きなこマトリョーシカほんとにありがとうね。゜(T^T)゜。 
もう見た時可愛いのと作ってくれた思いを考えると
ウルウル感動したよ。。。。

ミカちゃんってホント何でも作れるし描けるし凄いよね!!
心もピュアだし私にとってとても眩しい人だよ☆

やれば出来る作れるってもんじゃ無いし、
センスがほんといいんだと思う(´∀`)

いつもきなこあずきごまおもちそらの事
可愛がってくれてありがと☆

あずきはミカちゃんのストーカーだけど(笑)
これからもピヨピヨしてあげてね(゜m゜*)プッ 

ほんとにほんとにありがとぉーーー≧(´▽`)≦   
2008/10/02 01:15 | URL | edit posted by きなこママ
可愛い
凄いステキなv-25ですね!!
私もこんなv-25頂いたら
感激すると思いますe-317

写メの写真も可愛いですねe-273
2008/10/02 15:09 | URL | edit posted by あきてぃ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん☆
ほんと凄く素敵なプレゼントですよね!!
感激でウルウルものでしたTOT
どう言う気持ちで時間を割いて作ってくれたのかな~
と考えると胸がいっぱいになりました^^

写メのきーこは出勤前の車の中です♪
ダルマみたいですよね>笑
2008/10/03 02:00 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

