YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ちょらさんいえろーにいく☆
昨日日曜日はちょらさんを連れてお仕事に行きました☆
閉店後に連れて行ったりはしてたけど、丸一日お仕事は初めてだったちょら。

でもめちゃめちゃおりこうさんでジットリ座ってるか (-∀-;)
チョコチョコ歩いてもすぐ動かなくなったりとあまりの大人しさにみんなビックリ!
なので今度からたまに出勤する事になりました♪

ワンコは超苦手だけど、人は大好きなんですよね~(´-ω-`;)ゞ

ご褒美のオヤツタ~イム♪
soraoyatu2.jpgsoraoyatu11.jpg

LOVELOVE2ショット (゜m゜*)プッ 
soratoyuka1.jpg
ワタシ~胸下まであった髪を一度バッサリ肩くらいのデザインボブにして~
それからすぐ顎くらいのドボブにして~カラーも真っ黒にして~
最近耳下のショートボブにしました(`∀´)♪ルン
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[そら
comment
きなこママさん、こんにちは~e-53
こないだは、思いがけずツノでお会いできて嬉しかったですe-266
ツノ、2回しか行ってないのに、
2回ともきなこママさんにお会いしましたよ~i-237
き~ちゃんも相変わらずのカワユサi-233

歯石とり、前きなこママさんに教えていただいたところかな?
ぽんたも乳歯を抜かないといけないんですけど、
麻酔がこわくて放置したまんまです・・・e-263
どうにかしないとなーe-330

また今度、一緒に遊んでくださいねe-420
ボーイズ軍団にもぜひ一度会いたいですi-179
2008/10/06 16:28 | URL | edit posted by maho
mahoさんへ☆
mahoさんこんばんは~^0^
お返事遅くなってすいませんi-201
ホントこの間は偶然でしたね~♪
mahoさんツノに行かれた2回とも会えたなんて凄い!
ワタシどんだけ行ってるんだ??って思われちゃいますね>笑
可愛いぽんたくんにも会えて嬉しかったです~(*^▽^*)

歯石取り言ってたゆめ動物病院ですよ~☆
ぽんたくん乳歯残ってるんだ!
うちのあずきも残ってるんです~
抜歯は麻酔になっちゃうかもだから、掛かりつけの所がいいかも(-∀-;)
ワタシもあずき迷ってます。。。

boys達にも会って欲しいな~♪
また遊んでくださ~い≧(´▽`)≦   
2008/10/08 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

