YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
またまたそらに会いに♪
hinatabokko.jpg
昨日からお泊りでそらに会いに行ってきました~
今回は玄関でそらに吠えられなかったので あれ???って思いながらも嬉しくて熱烈歓迎されました
3匹は気が狂ったように追いかけっこをして気が済んだのか縁側で日向ぼっこを始めちゃいました
あ~~~なんて微笑ましい画でしょう
今回はお泊りと言う事で沢山沢山そらを抱っこしようと思いました両親もそらが楽しそうにしてるのがとっても嬉しかったみたい
kamakiri.jpg

きなこさん何か見てるな~っと思ってみたら網戸にしがみ付いてるカマキリに夢中でした
庭では蝶ちょが飛んでたり、田舎はいいな~~~ってつくづく思っちゃいます
choudai.jpg

mada.jpg

そらとあずきで同じシチュエーションで写真を撮ろうと思って、いつものように片手にはボーロを持ってるから、おちび達の目線はしっかりとカメラ外れてるね   つづく
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[etc。。。 
comment
ああああずきタンの「まだでしゅか?」にやられた…(*´▽`*)
恐れずに敢えて言ってみよう!
「萌え~~~~~~~~~!!! (≧∇≦)/ 」
…イガイに気持ちイイもんですね☆
みんな可愛い♪♪♪
2005/10/01 01:40 | URL | edit posted by あちこ
あちこちゃんへ
あずきに「萌え~~~~~!!」をありがとう~~~(^▽^)/
あずきね、スッゴイハイパー少女なんだけど、大人しくなった時の仕草がとっても女の子なんだ~~☆
また遊んでね♪
2005/10/01 23:17 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/59-9a1e25c5
trackback
