YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこ6歳☆

DSC_0454kinakobd6blog.jpg

DSC_0419kinakobd6blog.jpg

きなこが昨日7日に6歳の誕生日を迎えました^^

きーちゃんが6歳。。。。
おめでたい事なのに寂しくて仕方が無くなって泣いてしまいました。
お願いだからもう年を取って欲しくないです。。
ダメダメなハハですね。

でも我が家で一番健康でおりこうさんなきーちゃん。
これからもずっと側にいてね。お願い。

改めて、

きーちゃん6歳のお誕生日おめでとう^^



今回の誕生日では綺麗なお洋服とか無いけれど、たくさんたくさん抱っこしました。
そしてきーちゃんが一番好きなパティコジのケーキをオーダーしました!
azuちゃんに、「マカロンでお願いします!!」と超ワガママな私のオーダーに
想像以上のとっても可愛いケーキを作ってくれたazuちゃんに感謝です☆


続きは親バカ写真のオンパレードですが^^;
DSC_0452kinakobd6blog.jpg

DSC_0455kinakobd6blog.jpg

DSC_0456kinakobd6blog.jpg

DSC_0459kinakobd6blog.jpg

DSC_0473kinakobd6blog.jpg

DSC_0480kinakobd6blog.jpg

DSC_0484kinakobd6blog.jpg

DSC_0431.jpg

DSC_0494kinakobd6blog.jpg



6歳になったきなこをよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[きなこ
comment
おめでとう∪・ω・∪
きーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
きーちゃんの記念すべく6回目の誕生日のケーキを
作れてとってもと~ってもうれしかよ(≧∇≦)b
6歳の年も父母&ごまおじさん&夫&娘息子達と
仲良く楽しい年にしてねッ♪
そしてアタシともいっぱい遊んでね(*^艸^)

かわいいかわいいきーちゃんのオンパレードに
鼻血もんでした( ゜з゜):;*.':;♥♥♥
なんできーちゃんってこんなにかわいいんでしょ(笑)
う~~~ん、また早く会いたい~~~。
ウチの小さいきーちゃん抱っこしながら寝よッ( ´艸`)笑
2009/01/09 01:31 | URL | edit posted by azu
お誕生日おめでとう
きなこちゃんお誕生日おめでとう~。v-274
6歳か~。v-238
いつもかわいいきなこちゃん。v-10
いつも癒されてます。
今年も健康で、楽しい毎日になりますように。
(^O^)/~
2009/01/09 08:29 | URL | edit posted by chie
おめでとう!!
下にもお祝いコメント書きましたが
もう一度こちらにも
書きますねv-10
きなこちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうv-82
これからもCoCoのお姉さんとしていつまでも可愛く元気にいて下さいv-291

わぁ!!可愛いケーキですね!!
さすが、azuちゃんv-353v-353
ぽんた君もazuちゃんのケーキ食べてるの見て
羨ましかったんですv-344
2009/01/09 15:15 | URL | edit posted by あきてぃ
おめでとぉ~~♪
き~ちゃん~~!
6歳のお誕生日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

ひよことめっちゃ近い誕生日だね~!
なんだか嬉しいなぁ~♪

き~ちゃん、6歳なんだぁ~!見えない!
きなこママの、これ以上年いってほしくない気持ちすごくわかるよぉ~~
ず~~~っと一緒にいたいもんね!
私も同じ気持ちだよぉ~

牛さんの被り物もめちゃ似合ってて可愛すぎるよぉ~
たまに仕事中、携帯のき~ちゃん見てムフフ・・・てニタニタしてるの~キモイやろぉ~笑川 ̄ι ̄川フフフ

6歳の年も元気で楽しく過ごしてねヾ(=^▽^=)ノ
2009/01/09 21:47 | URL | edit posted by はくまま
おめでとう!
きーちゃん、お誕生日おめでとう!

ケーキ、めっちゃ可愛い~!
azuちゃんって宅配もOKなのかな?
ちょっと調べてこよっかな!!

きーちゃん、可愛い!本当に可愛い!
6歳になってきなこママが泣いちゃったって話
キュンときました。

そんなに愛されてるきーちゃんはすごく幸せだよね。

健康でできるだけ長くそばにいてくれたら。
それがイチバンの願いだよね。

6歳も健康で愛くるしいきーちゃんスマイルで
みんなを癒して幸せにしてね☆

きーちゃん、おめでとう♪
2009/01/09 21:53 | URL | edit posted by アロハママ
azuちゃんへ☆
azuちゃん☆
可愛いケーキを作ってくれてありがとねーーー(≧▽≦)
azuちゃんのケーキのお陰でとっても素敵な誕生日なったよ~
崩すのもったいなくて食べさせたくなかったけど>笑
パティコジのケーキ大人気だね~
県外のお友達みんな近かったらな~っていつも思ってたよ☆

そして、きーこにお祝いのコメントもありがとう≧(´▽`)≦  
azuちゃんがきーちゃんのお腹を触っては、なんだいコレは??ってプニプに押してるのが私の笑いのツボなんよ>爆
またきーこと遊んでね(*^▽^*)

ちっちゃいきーちゃん。。。笑
ひなちゃんもお誕生日もうすぐだね~
そしてまるちゃんも。。。。早いね~(´∀`)
2009/01/10 01:09 | URL | edit posted by きなこママ
chieさんへ☆
chieさん☆
きなこにお祝いの言葉ありがとうございますーー.+。(o´∀`o人)゜+.
ブログも見ていただいてとっても嬉しいです!

もう6歳になりました~
子犬の時からお仕事してたんでビックリされます(´∀`)
今度ぜひサランちゃん連れて来てください~
会わせたいですよね(≧▽≦)楽しみ
カフェとかも行きましょ~♪
2009/01/10 01:17 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん☆
こちらにもコメントありがとうございます(≧▽≦)
とっても嬉しいです!

cocoちゃんもお誕生日素敵でした~
愛情いっぱいのあきてぃさんの気持ちが伝わってきてジーーンとしちゃいましたよ(´∀`)
可愛いcocoちゃんのお姉さんだなんてとっても嬉しいです☆
いつか会わせたいですよね!

も~azuちゃんのケーキほんと可愛いですよね!!
あきてぃさんも近かったらな~。。。
ぽんたくんの動画可愛かったですよね~(*^▽^*)  
2009/01/10 01:23 | URL | edit posted by きなこママ
はくままへ☆
はくまま~☆
きーちゃんにお祝いの言葉ありがとぉ≧(´▽`)≦   
ひよこちゃんと誕生日近くて私も嬉しいよ~
ひよこちゃんめっちゃベビィフェイスで5歳に見えないわ~
リラックマのケーキも可愛かった~☆
ひよこちゃんリラックマ似てるよね (・∀・)!きーこも!!笑

うんうん、ホント年取って欲しくない。。
ワンコの寿命なんで人と一緒じゃないんだろ( p_q)
でも近い年の子達がいて子育て心強いよ!
これからもいろいろと相談させてね(^ー^)

牛の被り物ウケてくれたみたいで良かった♪
あのきーこさん、偶然ニンマリしてるのが撮れたんだ~笑
たまごちゃんの牛さん姿も激可愛かったよ~ (0´∀`0ฺ)
2009/01/10 01:40 | URL | edit posted by きなこママ
アロハママへ☆
アロハママ~☆
きなこにお祝いの言葉ありがとぉございます!!
も~ きーちゃん6歳になっちゃいました!
アロハママと熊本で会えた時は3歳くらいだったんですよね。。。
懐かしいな~(´∀`)

うんうん、健康でできるだけ長くそばにいてくれたら。。
それがイチバンの願いですよねo(;△;)o
アロハくんマナちゃんとも年近いし、一緒に年を重ねていくんで心強いです!
ちびっこ達のお世話これからも楽しんで頑張りましょうねo(^-^)o

ケーキ、実物もとっても可愛くて感激しました☆
アロハママ、azuちゃんと会ってますもんね~
ホント宅配できたらいいんですけどね。。。
azuちゃんの作ったケーキ、たくさんのワンちゃんに食べて欲しいし、ほんっと可愛いからママさん達に見て欲しい(´∀`) 
2009/01/10 01:53 | URL | edit posted by きなこママ
HAPPY☆BIRTHDAY
きーちゃんヽ(→∀←。)ノ♥ お誕生日おめでとう!!!!
6歳にはほんとに見えないよーv-238
若くいられる秘訣今度こっそり教えてもらお~っとww
ケーキ美味しそ~!!!さすがazuちゃんですね♪きーちゃんのイメージにピッタリのピンクのマカロンi-80可愛いー!!きーちゃんよかったね~i-237

きなこママ・・・年はとってほしくないってキモチとても解りますお誕生日って嬉しいけどとても複雑ですよね(ノω・、)
きーちゃんがこれからも可愛くて健康に過ごせる事を願っていますi-189
2009/01/10 09:14 | URL | edit posted by yuuki
☆おめでとう☆
きなこママさんお久し振りです。
そして遅ればせながら、きなこちゃんお誕生日おめでとうございます!!
マカロンのケーキとってもとっても可愛いですね~。
そしてそれ以上に愛らしいきなこちゃんの表情に癒されました。
お誕生日っておめでたいことだけど
‘お願いだからもう年を取って欲しくない…’ってきなこママさんの気持ち
痛いほど伝わってきて、ウルウルしてしまいました。。。
私もホントそう思います。
あんなにバブちゃんで、今でもバブちゃんみたいにちっちゃいのに
いつの間にか私の年齢を追い越してしまって。。。
いつまでも元気で側にいて欲しいですよね。
今年はどこかできなこちゃん達に会えたらいいな♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
2009/01/10 12:07 | URL | edit posted by mel
何て可愛いマカロンケーキ♪
♪☆♪きーちゃん、お誕生日おめでとう♪☆♪

きーちゃんも6才になったんだね~
きなこママの気持ち痛いほどわかるよぉ。
ピンももう6才・・・8月で7才だし、
そろそろサプリなんかも考えてるよー。
今でも鮮明に子犬の時の事とか思い出せるのに
もう6才なんだもんね。。。
でもきーちゃんもピンも素敵にそして
HAPPYに年を重ねてると思うよ♪
これからも健康管理とかしっかりして
最高な犬生過ごさせてあげたいね(^_-)-☆

そして、はくままから聞いたよぉ~
今年、会えるなら私も一緒に泊まるわん♪
2009/01/11 23:41 | URL | edit posted by ミキママ
かなり遅れを取ってしまいましたが・・v-356
きなこちゃんお誕生日おめでとうございますv-308

きーちゃんは相変わらずかわいいですね!6歳には見えませんよ!
azuさんのケーキも素晴らしいv-353
今までのケーキと雰囲気違って、シンプルなんだけど超かわいい。
マカロンっていうオーダーのセンスと、azuさんの腕e-271でしょうかねe-266

うちはまだ3歳になったばかりだけど、年をとるたびにうれしくもあり、さびしくもありv-409
皆さんおなじですね。

これからもきなこちゃん&familyが健康で美しく過ごせるように祈っていますv-415

今年もよろしくです。(また会えたらうれしいな~e-276

2009/01/13 15:40 | URL | edit posted by くみこ
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃん☆
きなこにお祝いのコメントをありがとぉ~≧(´▽`)≦  
お返事遅くなってゴメンね!
 
ケーキ可愛いよね~
今回もazuちゃんに頼りっぱなしで可愛いケーキのお陰で素敵な誕生日が迎えれたよ(;´▽`A`` 
きーこは6歳の今が一番可愛い気がするんだ~←親バカだね~
だからこうやって写真に沢山残してたいの(´∀`)
もうこれ以上年取って欲しくないよーーーー(T▽T;)うっうっ

これからも一緒にちび達のお世話頑張って行こうね!
2009/01/13 23:31 | URL | edit posted by きなこママ
melさんへ☆
melさん☆
きなこにお祝いのお言葉ありがとうございます~≧(´▽`)≦
お返事遅くなってすいませんでした(´□`。)    

ほんとお久しぶりですね~☆
お元気そうで嬉しいです!

そうなんですよね~、自分の年齢を越して老犬になっていくのはとても辛いですよね(ノ_・。)   
何でワンコの寿命は短いんでしょ。。
でも短いけど、私達に与えてくれるものはとっても大きくて量れないですよね。
melさんちのチワワちゃん達みんなに会える日を願ってます☆
今年もよろしくお願いします(0ฺ´∀`0ฺ)ノ
2009/01/13 23:40 | URL | edit posted by きなこママ
ミキママへ☆
ミキママ~☆
きーこにお祝いのコメントありがとぉ~(0´∀`0)ノ
お返事遅くなってゴメンね!

そうだね!ミキママんちのピンさんときーこは同級生だもんね!!
ほんとミキママの言うとおり、ピンさんもきーこも素敵にhappyに年を重ねていってるよね(´∀`) 
健康がワンコも人も一番だもん!
ちび達からもらってる喜びや癒しは量り知れないし、
私達の出来る事は最高の犬生を送ってもらう事だよね~☆

そそ、今年こそは会いたいって言ったの~
ミキママも一緒に泊まってくれるならめっちゃ嬉しいよぉ≧(´▽`)≦   
計画立てないとね!
2009/01/13 23:53 | URL | edit posted by きなこママ
くみこさんへ☆
くみこさん☆
きなこにお祝いのお言葉ありがとぉございます~≧(´▽`)≦

azuちゃんのケーキほんっと可愛いですよね~
写真もazuちゃんのケーキのお陰で可愛く撮れましたもん☆
きーちゃんにも可愛いをありがとぉございます(*^o^*)  

そして。。。くみこさんお迎えおめでとぉございます!!
mahoさんとこでベビちゃんの写真見てビックリしました~
菖蒲ちゃんとっても可愛いし、綺麗なイザベラですね~(´∀`)
お姉ちゃんになった椿ちゃん&菊乃ちゃんとベビっこの菖蒲ちゃん3ショットに会えるの楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いします(0´∀`0)ノ
2009/01/14 00:08 | URL | edit posted by きなこママ
マカロンケーキめっちゃかわいいいい♪
きなこママとazuさんのセンスが溢れてますね♪
素敵でしゅ★★

今年こそ梅ママもあずきなちゃんたちにお会いできたら
幸せでしゅ!!
うずうず♪♪
2009/01/14 22:43 | URL | edit posted by 梅ママ&梅子
梅ママ&梅子さんへ☆
梅ママさん☆
こちらにもコメントありがとうございます≧(´▽`)≦   

azuちゃんのケーキほんっと可愛いですよね~(*^▽^*)
私梅ママさんちのムックちゃんの似顔絵ケーキもとっても可愛くて好きでした~♪
azuちゃんはスゴイ!!

今年こそは是非会いましょう!!(≧▽≦)
わくわく♪♪
azuちゃんから梅子ちゃんめちゃめちゃ可愛い☆って聞いてますよ~ (。→艸←)♪   
2009/01/16 23:49 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

