YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
雪を見に行ったよ
1月のお休みに雪が見たくて阿蘇に行ってきました!
その前三日間くらい雪が降ったみたいで、行こうと思った日は超晴天だったので、
もしかしたらチェーン無で行けるかも!!と思って行ったら予感的中☆
チェーン無で阿蘇山の草千里まで行けました(。→艸←)♪ラッキー
  

DSC_0719asoyukiblog.jpg
これが阿蘇の草千里っす☆
とても熊本とは思えない雪景色。


この日選ばれたのは。。。
DSC_0647gomayukiblog.jpg

DSC_0674azukiyukiblog.jpg
ごまとあーちゃんの仲良しコンビ∪・ω・∪♪と言うか足長チーム☆
。。。チーム短足のお三方はお留守番です(≧ε≦; )
リーダー(もちろんきーこ)は絶対寒いの喜ばないし、子分たち(おもちとちょらさん)はお腹壊しそうだし。。。 (-∀-;)

続きは似たような写真です☆
DSC_0704gomayukiblog.jpg

DSC_0724gomakusasenri.jpg
ごま嬉しそう~~

。。。に見えるだけです(;´▽`A``   
マイナス4度の寒さに積雪20センチくらいある所に降ろされてビビッてました>泣

DSC_0669azukiyukiblog.jpg

DSC_0666azukiyukiblog.jpg
あーちゃんは私の想像通り降ろしてすぐ雪を一心不乱に食べてました( ´艸`)可愛い
でもすぐ寒くなって抱っこ~~って来ましたけど☆


DSC_0730asoyukiblog.jpg
樹氷の美しさにウットリ。。。
青空が雪に映って雪が青かったんですよ~
ほんと景色も空気もキレイで心が洗われました(´∀`) 
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お出かけ
comment
リンクありがとうございますi-264

草千里、雪すごい!! 写真もいい感じです★♪

相変わらずきなこママのおうちのワンたちはおしゃれですねi-277

ロビンママもデジイチ持ってたけど、やっぱりいいなぁ♥

また遊びにきまぁすi-71
2009/02/02 22:31 | URL | edit posted by mitsuco
mitsucoちゃんへ☆
みっちゃん^0^/
こちらこそリンクありがとぉ!
またこうやってみっちゃんとお話できるの嬉しいよ~♪

DOGSTARがあった時はほんっとワン服買ってたけど、
今は前のを着まわしてるよ~(*^o^*)  

草千里一面雪景色ってすごいよね!!綺麗かったよ~
みっちゃんもうすぐBABY誕生するからデジイチ頑張りなっせ☆
綺麗に撮れると感動するよ~(´∀`) 
2009/02/02 23:46 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママの住んでる所は雪降らないもんね♪
私が住んでる所は毎年自宅前で↑な感じだよん。
でも山だけあって綺麗だね!
真っ青な空に真っ白な雪がいいねー♪
雪って沢山降ると湿度が増えるから
結構暖かくなるんだよ~。
で、夜も真っ白の雪が反射してか?暗くないのよ~。

ごまちゃんとあーちゃん選抜されてラッキーだったのか(笑)、
結構楽しそうに雪満喫してるね♪
あーちゃん着てるつなぎやっぱり可愛いね~
すごく似合ってる♪

もうちょっとできなこママに会えるね!
ふほっ!
楽しみにしてるよぉ(^_-)-☆
2009/02/03 14:20 | URL | edit posted by ミキママ
凄い!!
キレイな雪の写真に
ウットリですv-20
こんな風に家で写真見てる分には
いいですが、実際はとっても寒かったんでしょうねv-292

フフフ、今回のメンバーは足長チームですか!!
だったら、KiKiも入れそうですv-353
2009/02/03 15:19 | URL | edit posted by あきてぃ
ミキママへ☆
ミキママ~☆
そうなんだ!!!Σ(・ω・;||| 
こんなに雪降るんだね~
私こんな雪景色見たの始めてだったら大はしゃぎしちゃった(。→艸←)♪   
熊本市内は雪積もるの何年かに一回くらいちょこ~っとって感じなんだよね~
湿度が増えるから暖かいって初めて知った~
夜も暗くないって何だか素敵~(*^▽^*)いいな~

ごまとあーちゃん全く楽しそうじゃ無かったよ>爆
寒いとこのチワワちゃんは慣れるのかな??

このツナギ可愛いよね(≧▽≦) 
歩くと尻尾がプルプル動くから 萌え~~~(o´∀`o人)よ>笑

うんうん☆ホント会えるのめっちゃ楽しみだよぉ~♪♪
2009/02/03 23:46 | URL | edit posted by きなこママ
あきてぃさんへ☆
あきてぃさん☆

雪真っ白でホント綺麗ですよね~
阿蘇は大きいので見て頂いて嬉しいです☆

そうなんですよ~
ほんっと寒くって長くは外にいれませんでした(^▽^;)
でも寒いとこの方達はいつもだから大変ですよね(・Θ・;) 

kikiちゃん足長チームに入ってくれるんですか!?やった~
じゃあcocoちゃんは短足チームかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
2009/02/03 23:53 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

