YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
最近
デジイチで写真撮ってるワタシ。。。
レンズを変えては、
なるほどね。。。
と一人納得しながら撮ってます>笑

写真はほんと奥が深い。。。
だから楽しいんですけどね(^~^) 

azukinako0572.jpg

続きは写真のみです^^
azuki0542.jpg

azuki0575.jpg

omochi0588.jpg

sora0396.jpg

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[デジイチ
comment
きなこママ、お上手お上手♪

一番最初の写真なんかさ、ソックリで見分けがつかなかったよ(o´艸`)
こういうアングル好き好きヽ(*´∇`*)ノ

デジイチ面白いよね♪
同じ瞬間は撮れない、今だけの瞬間っていうのかな、
でも後で見返しても風景や匂いまで漂ってくる写真は
本当に奥深くて面白い♪
2009/02/02 20:57 | URL | edit posted by じゅん
じゅんちゃんへ☆
じゅんちゃ~ん^0^/

じゅんちゃんに写真褒めてもらって嬉しいよ~
でも難しいね~
ほんと奥が深い。。。
じゅんちゃんの写真見てもっと勉強しなきゃだわo(^▽^)o

あずきなこ似てるでしょ~
チワワん熟知してるから見分けつくと思うけど、
ほとんど分かられないんよ(^~^) 
寒いとみんなで部屋でジットリしてるから、ついつい写真撮りたくなるよね☆
2009/02/02 23:39 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

