YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずきのその後
DSC_0816azukisora2.jpg

DSC_0817azukisora3.jpg

DSC_0818azukiakubi.jpg

DSC_0819azukigoron.jpg

前回の日記で書いたあずきのその後はいたって普通に元気です^^
何だったんだろう。。。?と思いますが元気なのでまずは一安心。

3月に入ってからも毎日バタバタしてまして、
更新&お友達への訪問がなかなか出来てないですがお許しを~~(ノДT)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずき
comment
あずきん、大丈夫????(>_<)
もうドキドキしながら読みました!!!!
でもかわいいあずきん見れて一安心♪

↓あくびおもちくん・・・キモカワイイ( ´艸`)笑
もう~なんであくびで
あんなおもしろい顔出来るのぉ~笑

↓チョコンと座ってるちょらっち☆
座り方がきなこ母にそっくり~~~★
やっぱ親子ですね( ´艸`)♪
幼いごまくんの笑顔も最高っす(≧∇≦)b
2009/03/27 20:12 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
azuちゃんお返事遅くなってゴメンねー(ノДT) 
最近続けて会えたから話しすぎてお返事しちゃったね>笑

おもちくん。。。。私は濃い顔好きだから、
だからおもちくん好きなんですね~
。。。。はウケタよ(≧ε≦; )
私にとってはキモイけど、超可愛いベイビーちゃんなんだ♪

ちょら坊はホントきーこにソックリばい!!
仕草と行動もますますソックリなの( ´艸`) 
ごまのこのニンマリ写真、一番好きかも~
2009/04/12 00:39 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

