YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ハイジがやってきた♪
先日yuukiちゃんがハイジを連れてYELLOWに来てくれました~∪・ω・∪♪  

DSC05285heidi.jpg
ハイジでしゅ♪
もうすぐ1歳ば~~い☆

DSC05293.jpg
キョロキョロ

DSC05297heidi.jpg
モジモジ。。。。

ひさしぶりに来たイエローに緊張してか棚の下からなかなか出て来ないハイジさん(-∀-;)
男子スタッフ何とか出て来させようと必死>笑 何か変な画

DSC05342heidi.jpg
こんな小さいBagに入るんだもんねーーΣ(・ω・;||| ちっちゃ!!
帽子似合ってて超~かわいいよぉ~~~(≧▽≦) 

DSC05347.jpg
yuukiちゃんのお膝の上で接客中のあーちゃん☆
ずっとyuukiちゃんとラブラブだったね~( ´艸`) 


DSC05371heidi.jpg
新旧アイスぼんぼんパーカーでニセ母子ショット☆

これが精一杯の2ショットだすq(T▽Tq)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:3  
[お友達
comment
ふふふ~♪
ハイジと一緒にお店に行ったのは半年ぶりで♪
楽しかったです~☆ヾ(≧▽≦)
あ~ちゃんともラブラブ出来たし(。→艸←)
髪も可愛くしてもらって♪ルンルンで帰りました!
みなさんにも沢山遊んでもらって~☆
ありがとうございました!!!
また連れて行った時はよろしくお願いしますd(´∀`*)
2009/02/12 21:49 | URL | edit posted by yuuki
yuukiちゃんへ☆
ほんっとこの日も楽しかったね~
ハイジ半年ぶりだったんだ~Σ(・ω・
確かに前来た時はベビっこだった☆うんうん
でもまだまだちっちゃくて可愛いハイジにみんなデレデレだったね~(´∀`) 

yuukiちゃんとあーちゃんのラブラブもオモシロカッタ( ´艸`) 
あーちゃんの接客は中身濃い~~けん(笑)
また覚悟して来てね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
こちらこそありがとうございました☆☆☆
2009/02/13 00:13 | URL | edit posted by きなこママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14 11:36 | | edit posted by
comment posting














 

