YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごまおもちきなこ
blog.jpg

はじめまして!!ごまおもちです
ごまは5才半の男の子 パピヨンで、おもちは3才半の男の子 チワワできなこのダンナさまです
ほんとたまにですがイエローに連れてきたりしてますので、見られた方もおられると思います!!    今メンズチームはイエローのワンコらしくモヒカンになちゃってます
きなこがぶりぶりぶりっこなので、男は男らしくせねばってことで気合いはいってます~~~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
お久しブリです!おもちのヘア-に惚れちゃいます~育児も大変そうですね。母は、強しです!!

こんちわー!石原です!おもちかなりいけてますね!!とてもかわいいっす!おこめとあずきも見ないうちにかなりおっきくなりましたね!べっこらこきました!キー様もママらしくてかわいいです!
2005/06/26 21:08 | URL | edit posted by 樫森
二人ともありがと~
ずっと長いこと迷惑かけてごめんね!
早く健康的に育てて出てくるからね~
ごまとおもちもそのうち遊びにいくよ!!
2005/06/27 00:29 | URL | edit posted by yuka
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/6-c15d972b
trackback
