YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
昨日のつづき☆
oisiino.jpg

ringo1.jpg

ringo2.jpg

今日の写真ピントブレブレでゴメンなさ~~~い
姫りんごって言う小さなピンポン玉みたいな大きさのリンゴ知ってましたか???
私は初めて知りました
まさにチワワサイズ
おちび達はなんでも興味深々だからもちろん気になってしょうがありません
わざと手の届かない所に置いてみました→いじめっ子
3枚目の写真のあずきちゃん、手が二重に写ってる~~~
右!左!!右!!!左!!!!
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4   trackback:0
[etc。。。 
comment
姫リンゴ知ってます!小さくてかわいいですよね。私も去年は買って、仕事の部屋の机に飾ってました。あずきちゃんが夢中に手を動かしているのがかわいい…。そらもしろーい。
2005/10/06 11:13 | URL | edit posted by naoko
シャンデリア!
きなこさんたち可愛いですね!!すっごく賑やか!お店にも一緒にどうぞ!やっぱ八代最高ですよね(笑)
先日ピンクのとっても素敵なシャンデリアがお店から・・・うらやましいです!ありがとうございました。カウンターも楽しみですね!
2005/10/07 00:31 | URL | edit posted by イリタユキコ
naokoちゃんへ
姫りんご知ってたんだ~~^^さすが!!
机の上に...うん似合う♪naokoちゃんらしいや~☆
もうおちび達リンゴの匂いするから夢中だったよ!!!

2005/10/07 11:04 | URL | edit posted by きなこママ
ユキコちゃんへ
ユキコちゃん遊びに来てくれてありがと~~☆
いつも素敵なインテリアありがとうございます^^/
もうお店に行くと素敵なものが沢山見れて目の保養になります→目の毒かな
今度きなこ&あずきで遊びに行くね~~♪
2005/10/07 11:08 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/60-e08b4829
trackback
