YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ひなこちゃんも来たよ♪
先週はazuちゃんとひなちゃんがイエローに来てくれました~∪・ω・∪♪  

DSC05408.jpg
あたちひなこ姫☆3歳のレディでしゅ♪
ママはワンコお菓子作りの名人でしゅよ!

DSC05400.jpg
ひさしぶりにイエローに来たひなちゃん!
ベビっこみたいに小さいままのひなちゃんにスタッフみんなビックリ!!!&メロメロ~(o´∀`o人)

DSC05405.jpg
この時サロンはゆっくりだったので、ベランダで遊んじゃいました♪
中に入りたい時は「アンッアンッ」と、ドア開けなちゃいよ!!とちゃ~んと命令してくれるひなちゃん( ´艸`)カワユイ


DSC05385hinakochan.jpg
きなこちちもひなちゃんにデレデレ~>笑

DSC05411hinakochan.jpg
azuちゃんがシャンプー中は私のサロペットの中でマッタリしてくれました~(´∀`) 
また一緒に遊びに来てね☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[お友達
comment
この間は髪の毛&ひなこのお世話
ありがとうございました<(_ _*)>
髪の毛キレイにしてもらってスッキリしました★
義夫サンもお気に召してくれたようです( ´艸`)笑

ひなこの写真たくさん載せてもらって
ありがとです♥♥♥
いやぁ~ん♥全部かわいいぃぃぃ(*/∇\*)キャ
ひなこもみなさんから「かわいい」って言ってもらえて
満足だったと思います★笑

↓のごまっち…♥もうドキっとしちゃいました(*/∇\*)キャ
ポッとしちゃいましたよ♥♥♥
アタシ達の愛は伝わったかしら…♥笑
2009/02/21 00:50 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました☆
azuちゃんバッサリと潔かったわ~笑
でもボブとっても似合ってて可愛かったよ~≧(´▽`)≦   
義夫サンも気に入ってくれたみたいで良かった♪

ひなちゃんこの日も可愛かったーーーーー(≧▽≦)
うんうん、写真全部可愛いんだもん☆やんなっちゃう(笑)
ひなちゃんのベビーフェイスと小ささにスタッフみんなビックリしてたね~( ´艸`)
しかし私はサロペットにジッと入ってくれてるひなちゃんにキュンキュンだったわよ。。。

↓メンズチームにマカロンありがとね~☆
も~超喜んで食べてたよ!!
愛は伝わってるよ!!笑
嫁に欲しいって 言ってるぅ( ̄m ̄〃)
2009/02/23 22:49 | URL | edit posted by きなこママ
こんにちは♪お久しぶりです~^^/
お元気ですか~。
このBABYフェイスなちわわちゃん、かわいすぎますっ!
上目使いがなんとも言えませんね♪
2009/02/27 10:06 | URL | edit posted by めぐ
めぐさんへ☆
めぐさんおひさしぶりです~^0^/
ご無沙汰ばかりですいません><
元気ですよ~☆
めぐさんもお元気そうで嬉しいです♪

ひなこちゃんホントbabyフェイスですよね~(´∀`) 
あまりにも可愛いんでお顔ゆるみっぱなしでした>笑


2009/03/02 20:13 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

