YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
はっぴ~ばーすでぃ おもち☆
DSC_1212omotibd7.jpg
今日3月2日はおもちくんの7歳のお誕生日でした^^
パティコジのケーキ今回もめっちゃ可愛いです☆
azuちゃんに「お魚で♪」とオーダーしてまたまた期待以上に可愛いケーキを作ってくれました≧(´▽`)≦   


DSC_1275omotibd7.jpg
はい。。。今年も裸に蝶ネクタイ☆変態です(-∀-;)
6歳の誕生日でおもちくんの事は語ったので今回は無しで←手抜き>爆
今日トリミングでスムチーカットになりました♪

DSC_1285omotibd7.jpg
行動がベビィちっくで超甘えん坊なおもちくん☆
私はあなたが大好きです(´∀`)
いつまでも側にいてね。。。

DSC_1279omotibd7.jpg
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:17  
[おもち
comment
スムチーのおもちくんかわいいです*^^*
ほれました・・・

きなこママさんは毎回、ちゃんとお誕生日を
お祝いしてて飼い主さんの鏡ですねっ♪

我が家は3チのバースデーをまともに祝ったこと
ないかもしれません^^;
2009/03/03 12:59 | URL | edit posted by めぐ
★ハピバ★
おもち君!!!6歳のお誕生日おめでとうv-274
またまたかわいいケーキですぅぅぅv-218
おもちくんのつるつるカットかわゆいですぅv-10
ライオンシッポもまたカワユスで♪♪♪

正面むいたおもち君は凛々しい紳士なのに
ねっころがってるおもちくんは
赤ちゃんでかわゆすぎですねぇぇ★
癒されますぅぅ★
いつまでもいつまでも元気なおもち君でママの側に
いてあげねv-238

コメントくださっていたのに
ご連絡が遅くなってごめんなさい・・
応援メッセありがとうございましたぁ!!
梅子さん、少しだけ歩けるようになって
わがまま娘発揮中です(笑)
まだ復活とまではいきませんが
元気な梅子さんでお会いできる日を楽しみに
頑張ってます♪♪
2009/03/03 16:04 | URL | edit posted by 梅ママ
☆HAPPY☆BIRTHDAY☆
おもち王子~ヽ(→∀←。)ノ♥
おめでとう!!
裸に蝶ネクタイ!もぅー変態なんだからぁ~(笑)
可愛すぎるよ~.☆.。.:*・°

可愛いケーキでお祝い♪よかったね~
お魚だ~(笑)これは父さんのリクエスト?ww

これからもパトロール隊長として皆を守ってねv-238
甘えん坊で可愛いおもちくん大好きよ~★♡→ܫ←♡ ★
2009/03/03 17:56 | URL | edit posted by yuuki
happy!happy!birthday!!
おもちくんことピカデリーさん!あっ!逆か!!笑
7才のお誕生日おめでと~☆

遊びに行くと、いつも膝の上に乗ってきてくれる甘えん坊さん@^^@
ほんと赤ちゃんみたいにかわいいよね♪
また、スムチカットになってとっても可愛いよ@^^@

この一年もおもちくんにとって素敵な年でありますように^^

お魚ケーキ☆おもちくんにピッタリだね!
2009/03/03 21:47 | URL | edit posted by ドルまま
めぐさんへ☆
めぐさん☆
かわいいとほれましたをありがとうございます!!
そんなに褒められた事無いんでテレちゃいます~笑

いえいえ(;´▽`A``   
鏡だなんてとんでもないです!
仲良しのお友達がワンコケーキ職人なので、
可愛いケーキでお祝いしてあげたいな♪って思うんですよ(´∀`)
あとその時その年齢の姿を残したいって言うか。。。

誕生日っておめでたいのに複雑です~(´□`。)    
2009/03/03 23:40 | URL | edit posted by きなこママ
梅ママさんへ☆
梅ママさん☆
おもちにお祝いの言葉ありがとうございます!!
かわゆいと言って頂いてとっても嬉しいです~(≧▽≦)  

梅子ちゃん少しでも良くなってるみたいで安心しました。
梅ママさんほんと心配ですよね。。。
看病ってほんと辛いし体力も消耗しますもん。
梅ママさんもどうかお体大事にされてくださいね。

はい(´∀`)
元気になった梅子ちゃんと梅ママさんにお会い出来るのほんと楽しみにしてます☆
2009/03/03 23:49 | URL | edit posted by きなこママ
yuukiちゃんへ☆
yuukiちゃん☆
おもちにおめでとをありがと~≧(´▽`)≦   

そして~
yuukiちゃんもお誕生日おめでと~.+。(o´∀`o人)゜+.
一日違いなんて嬉しいね~☆

お魚ケーキ可愛いよね~♪
これは私のリクエストだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
azuちゃん「魚ですか??」って最初驚いたけど>笑

これからもみんなを守る為パトロールにより一層力を入れると申してます(-∀-;)よろちく~
2009/03/03 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ドルままん☆
ピカさんにおめでとをありがとです~≧(´▽`)≦   
おもちことピカデリーにウケマシタ>爆
さすがです!

も~なんでこうスムチーのおもちくんってばキモイんでしょっ(≧ε≦; )
そこが大好きなんですけど~←オバカ
スムチーにしたらますます首の長さが目だってピカデリーさんですわっ☆

こんなピカさんで赤ちゃんチックなおもちくんをよろしくお願いします~(0´∀`0)ノ
2009/03/03 23:58 | URL | edit posted by きなこママ
おもちくぅ~ん♪お誕生日おめでとぉ~♪

しっぽが・・・・可愛すぎる~~~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
キリリ顔でイケメンだねっ
裸にネクタイ!!いい~!いい~!笑

ケ-キもめちゃくちゃ可愛い~こうゆう系弱いんだよねぇ~
いつも本当に上手に作ってあるねっ

6歳の年も元気で楽しく過ごしてね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

もう少しだね~川 ̄ι ̄川フフフ
2009/03/04 19:02 | URL | edit posted by はくまま
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

7歳だったね・・・
2009/03/04 19:03 | URL | edit posted by はくまま
はくままへ☆
はくまま~☆
おもちくんにお祝いコメントありがとぉ≧(´▽`)≦   
7歳(笑)なかなか大人だよね~
でもね、おもちくんって我が家であずきと同レベルなくらい一番お子チャマなんよ(-∀-;)
はくままにもうちの子みんな会って欲しいな~

おもちくんにイケメンなんて褒め殺しばい>爆
キモメンがピッタリかも~ (≧ε≦; )

もう少しだねーーーヽ(´▽`)/~♪
2009/03/06 00:31 | URL | edit posted by きなこママ
ハッピーバースデー♪
♪☆♪おもちくんお誕生日おめでとう♪☆♪

7才のお誕生日もダンディに決めてくれたねぇ~~
黒い体にチョーネクタイ何とも女心をくすぐるお姿・・・
男の色気を感じますわ(笑)
7才でも私達にとってはまだまだお子ちゃま。
7才も健康で楽しく過ごしてね☆

毎回思うんだけど、本当に可愛いケーキだよねー♪
作り手さんのセンスが光ってるわ。
2009/03/06 18:08 | URL | edit posted by ミキママ
遅くなっちゃたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
改めまして…
おもちくんお誕生日おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:.'゜☆

7歳にもなると…
裸に蝶ネクタイ…変態っぷりがキマってます(≧∇≦)ノ
おもちくん変態~~~~(*/∇\*)キャ

でもでもゴロンのおもちくんはキュンとしちゃいますね♥
母性本能くすぐられます♥笑
おもちくん上手ねぇぇぇ( ´艸`)笑

7歳の年も個性的に濃~~いおもちくんでいてね♫
2009/03/06 21:31 | URL | edit posted by azu
ミキママへ☆
ミキママ~☆
おもちにおめでとぉをありがとーーー^0^/
も~おもちくんダンディなんて言われた事無いけん照れちゃうよ~(*/∇\*)  
裸に蝶ネクタイ。。。人間だったら犯罪だよね>爆
やっぱり7歳にもなると男の色気が出てくるのかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもハッピーくんやちょらさんみたいな白い子には無い色気だよね>笑

仲良しのお友達がワンコケーキ職人なんてわたしもちび達も幸せだよね☆
ミキママも近かったらな~(´□`。)    
2009/03/08 00:25 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃ~ん☆
今回も超可愛いケーキ作ってくれてありがとね~.+。(o´∀`o人)゜+.
azuちゃんのケーキのお陰で毎回素敵な誕生日が迎えれてるよ♪ほんとありがと☆
ケーキ可愛い上に美味しいみたいで毎回うちの子達めちゃめちゃ喜んで食べるよー(≧▽≦)

おもちくんの変態っぷりどんどん板についてきたよね>爆
身近で見てくれて嬉しいば~い(≧ε≦; )

これからも変態でお子チャマなおもちくんをよろしく~☆
2009/03/08 00:36 | URL | edit posted by きなこママ
似てる…
キナコママさん、おひさしぶりですおもちくん、7才になったんですねおめでとうございます
今、おもちくんのアップされた写真見たら、うちの梅吉も最近ですが、CUTして同じくスムチー風で尻尾はライオンになってます。両前脚の間の白い毛は残してふわふわにCUTしてもらったからイメージは中世の貴公子の服の胸元の風です(笑)
2009/04/14 15:37 | URL | edit posted by ミッチャン@梅吉ママ
ミッチャン@梅吉ママさんへ☆
ミッチャン@梅吉ママさん☆おひさしぶりで~す(0´∀`0)ノ
遊びに来ていただいて嬉しいです~♪

おもちにお祝いのコメントありがとうございます☆
中身は超ガキンチョですが7歳になっちゃいました~(-∀-;)

梅吉くんもスムチーカットに尻尾ライオンですか~!?
一緒ですね~(≧▽≦)
白い毛残して中世の貴公子の服の胸元風。。。
絶対かわいいですね!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:妄想中
2009/04/15 22:09 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

