YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あくび
DSC_1377090316.jpg

DSC_1378090316.jpg

おもちくんやっぱりキモイ。。。笑


昨夜の事です。。。。
帰宅してリビングのちび達に挨拶した後服を着替えに行く時にあーちゃんだけが付いてくるんですが、
ちょっと目を離してたら廊下でお座りして凄く震えてたんです。
どこかぶつけたのかな?とすぐ思ったけど、キャンって悲鳴は聞こえなかったし、
どうしたのか分からないままあーちゃんを抱き上げたけど凄い震えたままで。。。
目は泳いでるし、体は熱いし、息は荒く生あくびの連発。。。。
母も父も焦りました。

もしかしてコケて頭ぶつけた????

掛かり付けの病院の一つで休診日無しの夜10時までの所があるので、
終わる頃だったけど電話入れてすぐ連れて行きました。
行きの車の中ではだんだん落ち着いてきて、着いた頃にはだいぶ良くなってました。

先生いわく、
どこかに痛みがある時にそう言う症状になるからコケて腰ひねったりしたんじゃない?
とのこと。。。
ぎっくり腰みたいなのもなる子いるし、チワワって腰痛多いんですって。
でもごまがお膝外れて痛がってる時連れて行った時も
腰痛です。ヘルニアね。
と診断されたもんな~
その後違う病院でお膝が悪い事分かったんですけどね。

とちょっと話それちゃったけど、あーちゃん病院から帰った頃にはだいぶ普通になりました。
今日も変わった様子は無いので安心ですが、何だったんだろうと。。。
体が小さいからとっても心配になります。
こんな時会話が出来たらな~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[デジイチ
comment
comment posting














 

