YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
SAKURA
またまた久しぶりの更新です (´-ω-`;)ゞ

あーちゃんのその後は変わりなく元気です!
でもちょらがお腹酷く壊したり、ごまの外耳炎が酷くなって治療したりはしてました(´□`。)    
大きな病気は無いものの、心配の尽きない我が家です(-∀-;)

仕事もプライベートもバタバタした日々を過ごしてまして~、一日が30時間あったらな~と思う今日この頃でございます。。。

熊本市内は桜とっくに散っちゃいましたが、先月末にちょら坊とあーちゃんを連れてお花見散歩した時の写真をアップしちゃいます~☆

DSC_1709sakura.jpg

DSC_1699sakura.jpg

なんか女の子のあーちゃんより男の子のちょら坊が桜が似合うのは気のせいでしょうか?( ̄Д ̄;; 
DSC_1680sakura.jpg

DSC_1675sakura.jpg

DSC_1624sakura.jpg

DSC_1620sakura.jpg

DSC_1623sakura.jpg

DSC_1698sakura.jpg
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

